プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近。プリザーブドフラワー。
e0031872_19403173.jpg食べ物系のネタが続いたので、ちょっとお花も(笑)♪

ココのトコロ、ご依頼がかさなり、お届け用の
プリザーブドフラワーのアレンジ作成をしてました☆
お茶には、キャラメルケーキにたっぷりクリームをつけて
食べちゃったりしてました(ダイエットは?笑)。



今月のレッスンでは、教えて頂いたキャラメルケーキを
早速復習してご用意してます♪
(なかなかアノ美味しさは、再現出来ませんが・汗)

たくさん作ったら上手になるかしら。。。
何事も練習?積み重ね?

プリザーブドフラワーサロンTreaPlea

[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-17 19:55 | Flower | Comments(10)
Commented by 55kirakira at 2008-05-18 11:36
Shintanさん、こんにちは~♪ きらきらです。
Shintanさんのおかげでバリのカーゴ便もちゃんと手配できて、今か今かと荷物の到着を待っている所です☆
↓のジェンガラもカッコいい!こちらのお花も素敵だわぁ!
お花って本当に欠かせない・・・。プリザーブドだとずーっとキレイなままだから生花とは違いますがいい味わいですよね。欲しいなぁ!
Commented by mycantik at 2008-05-18 15:04 x
こんにちは♪
食べ物系のネタも好きだけれどshintanさんのお花も好き☆
色の組み合わせがいつも素敵♪♪
↓のお料理・お菓子もどれも美味しそう~
自家製ソーセージも作れちゃうなんて脱帽です!!
↓↓のキャラメルケーキもなんて美味しそうなの~~♪
今すぐ食べたい~気分です^^

Commented by my_studio at 2008-05-18 20:55
こんばんは リズム*です♪
↑おお~今日は、知り合いばかりだ~^^
Shintanさんと、もしかしたらお花のレッスンで、お会いできる?
うわあ~楽しみです^^
Commented by meisje at 2008-05-18 21:29
爽やかでステキなアレンジですね♪
キャラメルケーキ本当に美味しそうですもの~
今月うかがえば、キャラメルケーキがいただけるのですね♪
生徒さんも楽しみですね☆
Commented by farine2007 at 2008-05-19 17:21
初めまして。こんにちは。
遊びにこさせていただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
プリザーブドのレッスン、みなさんとても楽しみでしょうね。
素敵な作品の数々。うっとりです♫
お写真も食べ物もお上手で、とても美味しそうです。
わんちゃんも時々、登場して、かわいいですね^^
また、遊びにこさせてくださいね!
Commented by Shintan at 2008-05-19 19:40 x
Kirakiraサマ。

こんばんは~☆
お荷物楽しみですね~♪
私は、忘れた頃に大げさな箱が届いて、
アレ?これだけ?みたいな感じでした~(笑)。
お生花と言えば、バリはふんだんに使われていて、
とっても贅沢ですよね~☆ 
次回バリへ行く時は、Kirakiraサンのトコロで
お勉強しなくっちゃ♪
Commented by Shintan at 2008-05-19 19:47 x
mycantikサマ。

こんばんは~☆
わぁ~ウレシイです♪ ありがとうございます。。。
自家製ソーセージ、空気が入ったりと不恰好ですが、
美味しかったです。 
教えていただいたら、忘れないうちに、復習しないといけませんね(汗)。
キャラメルケーキ、香りとシットリ感が好きです~♪
Commented by Shintan at 2008-05-19 19:51 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
きゃぁ~~。ホントですか~♪
す、すごく、き、き、キンチョーしちゃいますっ(汗)☆
Commented by Shintan at 2008-05-19 19:54 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます♪
先生のお味とは、程遠いのですが、以前作ったパウンドとは、
違うような気がして、ちょっと嬉しかったりします。。。
生徒サンには、ほとんど押し付けのような感じです(汗)。
Commented by Shintan at 2008-05-19 20:09 x
Emiサマ。

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。。。

お花も食べるコトも写真も、好きなコトなので、楽しいです。
お褒め下さり、ありがとうございます。
10日間ほどステイしていたワンも、本日帰ってしまって、
ちょっぴり淋しいです。
<< Girl's Party♪ 自家製ソーセージ♪ >>