プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お豆のパン♪
e0031872_12235159.jpg
先日のキャラメルケーキを教えてくださった先生に
コチラもお願いして作っていただいた“お豆のパン”♪

筒型のメッシュ型で焼かれたかわいいカタチで、
以前に頂いて、とにかく美味しくって今回もお願いしました~!

お豆が甘納豆みたいな感じで、生地もほんのり甘くって
ふんわり小豆色♪

食べる時に、ちょっと焼いてバターをつけてもすっごく美味しぃぃ~♪
ありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-15 12:33 | Gourmet | Comments(8)
Commented by alchymist at 2008-05-15 18:59
こんにちは。
どちらにコメントしようか迷ったのですが・・・
↓のキャラメルケーキ最高に美味しそう! 食べたい♪
それに、↑このパン、メッシュ型ってあるのですね。
食べ物っぽくない~。
でも、美味しそうですね☆
美味しそう・・ってコメントばかりですみません(汗)
Commented by k-momotan at 2008-05-15 20:44
shintanさん、こんばんは♪
↑のパンのメッシュ型、初めてみました!
一瞬チョコかと思いましたよ~
お店に売っているようなパンの焼き色、これが私にはできない(泣)
ちょっぴりバターをつけたお豆のパン、と~ってもおいしそうで
お腹がすいてきました!
Commented by chee-mama at 2008-05-16 01:58
こんばんは!
shintanさんのところに伺うと
いつもおいしそ~っていってますね。
↓のケーキも私の趣味だし、このパンも絶品でしょう♪
メッシュ型って私もしりませんでした。
すごくオシャレですね。
Commented by Shintan at 2008-05-16 20:49 x
alchymistサマ。

こんばんは~☆
どちらもタイプですか~♪
キャラメルケーキは、甘さと香りが絶妙で、生地もしっとり♪
お豆のパンも、ほんのり甘くって、美味しいぃんです~♪
Commented by Shintan at 2008-05-16 20:53 x
Momotanサマ。

こんばんは~☆
私も前回↑コチラを頂いた時、初めて知ったんです~。
かわいいですよね♪
生地が均一に膨らんで、お豆も偏らず、とじ目とかもわからず、
不思議ですが、とにかく美味しいんです~!
Commented by Shintan at 2008-05-16 20:56 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
美味しかったんです~♪
以前から↓↑大ファンで。。。
とても丁寧に作られているのが、レッスンでもよくわかりました~☆
メッシュ型、かわいいですよね~。
Commented by adamid at 2008-05-19 22:13
お豆のパン、かわいいぃ~♪
メッシュ型なんてあるんですね。
最初パンを見たとき、本物のパン?それともデコレーション?
と目を疑ってしまいました(笑)
本当にYummyそうです~♪
Commented by Shintan at 2008-05-19 22:53 x
Adamidサマ。

カタチがかわいらしいですよね~♪
コチラ、人気モノみたいですね~。
メッシュの穴から生地が出たりしないのかしら?とか
色々不思議なのですが、大好きなパンなんです~♪
<< 自家製ソーセージ♪ キャラメルケーキ♪ >>