プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
レストラン FEU☆ Happy Day♪
久しぶりに会うお友達と、楽しみにしていたFEUへ行って来ました♪
とっても美味しくって、盛り付けもかわいくってステキ~☆なお料理でした~♪
色々な食感があったり、、、舌平目のソースも美味しかったです~!

ボリュームたっぷりでゴージャスなお料理でした。
ありがとうございました~♪

もちろん、おしゃべりは尽きることなく、
その後も、お茶をハシゴしました。。。(笑)
とっても楽しかったです♪

e0031872_22273728.jpge0031872_22274548.jpg
e0031872_22311442.jpge0031872_22322738.jpg

e0031872_22403846.jpge0031872_22404560.jpge0031872_22405817.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-09 22:57 | Gourmet | Comments(14)
Commented by nanamiyazawa at 2008-05-09 23:28 x
美味しそ〜舌平目の皮パリパリ、パートフィロ、カダイフでパリパリシリーズだね^^松本シェフにお料理載せてくれてるよ〜ってshinさんのブログ教えちゃったよ〜〜^^えへっ
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-10 00:37
Shintanさん  こんばんは~♪
FEU 私も行きましたよ~!  舌平目! 同じでした☆
美味しかったです。  また行きたくなりました!
Shintanさん 本当にお写真お上手です!  とても美味しそうにとれていて!
私は…頑張りますね^^v
Commented by Shintan at 2008-05-10 00:44 x
Nana先生。

美味しかったんです~♪
運ばれてくるたびに、みんなで『わぁ~っ♪』って言ってました♪

ひゃ~(汗)。そんな展開になるとは~(滝汗)。
美味しそうなお料理を目の前にすると、早く食べたいあまりに、
丁寧に撮れませんでした~(言い訳・笑)。
Commented by Shintan at 2008-05-10 00:59 x
Reeサマ。

え~♪ いらしていたんですか~♪
お会いしたかったです~☆
FEU、今回初めて伺ったのですが美味しかったです~。
レストランでの撮影、難しいです。。。
他にもお食事されてる方もいらっしゃるし、
お料理もすぐいただきたいし、、、など色々考えると、
1、2枚ずつ位しか撮れないので、どういう感じで撮ったらいいのか
考える時間も“引き出し”もなくって。。。
私も頑張ります~。
もしかして、、、来月お会い出来るとうれしいです☆
Commented by k-momotan at 2008-05-10 08:33
Shintanさん、こんにちは♪
と~っても美味しそうなお料理・・・・お写真から伝わってきます!
レストランでの撮影っていつも暗くなりがちですが
こちらは自然光っぽくてプロみたいなお写真ですね☆
私にも撮影のコツを教えてくださ~い^^
Commented by chez-hiro at 2008-05-10 22:40
Shintanさ~ん!
こんばんわ♪
昨日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
いつのまにか、お外が、真っ暗でしたね☆
お写真、すご~く素敵です!さすが~!
お料理もとってもおいしかったですね♪
また、ご一緒できるのを楽しみにしています☆☆☆
Commented by shomama0320 at 2008-05-10 23:06
Shintanさん、こんばんは!
なんて美味しそうなんでしょう。 こんな素敵なお写真を
拝見するとこちらのレストラン行きたくなっちゃいます。

こんな素敵な写真が撮れる秘訣を是非教えてください!
ほんとプロのカメラマンみたいですね。
Commented by meisje at 2008-05-10 23:40
また行ってみたいレストランが増えました~
どれも美味しそうですね。
それにお写真が綺麗。
右上のお料理は何かしら??
キーウィのは何かしら??とってもお洒落な器ですね♪
Commented by Shintan at 2008-05-10 23:56 x
K-momotanサマ。

こんばんは~☆
見ても食べても楽しかったです~♪
美味しそう感、伝わりましたか~♪
レストランでの撮影、難しいですよね~。。。
今回は、電球と自然光のバランスが偶然良かったのかも?
↑それぞれ1、2枚ずつしか撮ってないので、
何も考えずに撮ってる?感じでした~。
Commented by Shintan at 2008-05-10 23:58 x
Hiroeサマ。

こんばんは~☆
Hiroeさ~ん♪ こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~☆ 
ステキなバックもありがとうございました♪
また、ぜひ遊んで下さい☆
Commented by Shintan at 2008-05-11 00:21 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
美味しかったんです~☆ ぜひぜひ♪

秘訣ホント、何もないです~~(笑)!
私的には、イケテないトコロばかりです。。。
2枚で、イケてる写真を撮ろう!なんて方が無謀ですが(笑)。
いつも自分がこういう風に撮りたいっていうイメージと、
実際の撮った写真がなかなか一致しないトコロが、
写真をヤメられない理由なのかもしれません~。
ウマクなりたいです~☆
Commented by Shintan at 2008-05-11 00:28 x
Meisjeママさま。

フォアグラも美味しかったですょ~☆
ぜひ、行ってみて下さい♪
右上は、オマール海老のリエットだったような、、、。
甲殻類が好きなので、美味でした~☆
キウイは、さっぱりとしたヨーグルトドリンクみたいな感じでした♪
Commented by my_studio at 2008-05-11 13:08
こんにちは リズム*です♪
美味しそうです♪
盛り付け、食感の違いで、お料理って、すご~い変わりますね♪
バターのくるくるしたの~☆まで、可愛い!
お写真もとても素敵だから、行けないお店^^;は、見せていただくだけで、すごくうれしいです^^
Commented by Shintan at 2008-05-12 22:56 x
リズム*さま。

こんばんは☆
バター、かわいかったので写してみました☆
美味しくて、楽しかったです~♪
食感も面白かったです♪
<< おしゃべり♪ Washoku Party♪ >>