プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おやつ。
e0031872_21252934.jpg

キャラメルサレと抹茶のエクレア☆
ゴマは、なかったのですが、、、。

すっごく甘かったので、半分コで十分でした~。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-06 21:31 | Gourmet | Comments(8)
Commented by adamid at 2008-05-07 03:45
抹茶のグリーンがとっても鮮やかなこと!
エクレア、シュークリーム、この手の洋菓子だーい好きです♪
最近、あんまり食欲が無いわりに、甘いものにはお腹がすくワタシ☆
そんな私の心をくすぐる、↑エクレアちゃんと↓スフレちゃん~♪(笑)
Commented by elflower at 2008-05-07 09:15
抹茶色が綺麗~♪
半分でいいということは、かなり甘いのでしょうね^^;
私も、シュー系は大好きです☆
Commented by shomama0320 at 2008-05-07 10:38
抹茶のエクレア、抹茶の緑がとても艶やかですね!
こちらのエクレアそんなに大きくなかった気がするのですが、
半分で十分ということはかなり甘い?のですね~
Commented by Shintan at 2008-05-07 19:44 x
Adamidサマ。

エクレアのフォンダン、甘かったです~。
キャラメル・サレは、お塩がよく効いてました☆
姫ヒメさんもシュー系、好きなんですね~♪
Commented by Shintan at 2008-05-07 19:48 x
Elflowerサマ。

色々食べたいので、半分コずつ、、、みたいです(笑)。
クリームもフォンダンも結構、甘かったです~。
パリッとしたシューは、美味しいですよね~♪
Commented by Shintan at 2008-05-07 19:55 x
Shomamaサマ。

ゴマのエクレアが無くって残念でした~。
結構、甘かったです~。
フォンダンがツヤツヤでキレイですよね♪
こっそり一人で、2本食べちゃおうかと思ったのですが(笑)、
半分コして、1/2ずつ(1本分)食べました~♪
Commented by chee-mama at 2008-05-08 16:18
こんにちは!
こちらのケーキは、割と小さいけれど
かなりあま~いですよね。
美味しいのですが
甘い物大好きの私でも、いつもやっとです(笑)
ミッドタウンでご購入ですか?
あそこのお店に飾ってあるお花は大好きです。
Commented by Shintan at 2008-05-08 21:52 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
そうなんです、ケーキ細長くって小さめな感じですよね。
ミッドタウンで購入しました☆
すっごい人でした~。
<< ソルトリーフ別名「Barafu... GW >>