プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GW
e0031872_22452632.jpg
GW中、飯倉周辺へショッピング。
ランチは、久しぶりにル・スフレへ。

いつも通りキッシュランチを頂きました♪
アツアツのスフレは洋酒たっぷり~♪



ランチのアトは、ミッドタウンやLiving Motifでショッピング☆
都内の道は、空いていたのに、
人が多く、レストランやカフェは並んでました。。。


浅野屋も大行列していたので、今回は諦めました~(涙)。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-05 22:56 | Gourmet | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-05-06 00:38
スフレ美味しそうです~☆
食べたくなりますね!!

色々おでかけされていたのですね。
いいなぁ。リビングモチーフも最近行ってないです。
でも都心、道はすいてても、人は多かったのですね。。。
お茶するのも大変ですよね。。。(並ぶの嫌いなので 笑)
いよいよ明日は最終日ですね。やっとお天気になりそうですね。
楽しんでくださいね♪
Commented by my_studio at 2008-05-06 09:25
おはよう~ リズム*です♪
美味しそうなスフレ☆撮影の後は、アツアツを~^^

私もリビングモチーフに行きたい!と~っても行きたい!
他のインテリアショップは、だいぶ名古屋にも出来てきたのだけど、リビングモチーフは、ネット頼みなのよ~♪
Commented by chee-mama at 2008-05-06 12:33
こんにちは!
美味しそうな、スフレだこと・・・
熱々が命ですよね。
最近食べてないので、作ってみようかな?

それにしても行動範囲がひろいですよね~
ご近所のデパートにもなかなか行けない私にとって
すごく羨ましいです!
Commented by shomama0320 at 2008-05-06 12:48
ル・スフレ懐かしい~! もう5,6年行ってないです。
きっとお味は昔と同じ美味しいままなのでしょうね。お写真から
湯気が立ち上ってきそうです。

浅野屋さん、この前TVで取り上げられていたから、益々
混んでいたのかもしれないですね。ミッドタウンのお店
行ったことがないので、行ってみたいです。
Commented by Shintan at 2008-05-06 21:58 x
Meisjeママさま。

アツアツのスフレ、時々食べたくなるんです~♪
ミッドタウン内のお茶する所は、どこも行列でしたぁ。。。(汗)
ルスフレで、お食事を済ませて大正解でした♪
GW最終日は、お天気でよかったですね☆
Commented by Shintan at 2008-05-06 22:02 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
アツアツのスフレに、クリームとお酒たっぷりのソースかけて、、、♪
早く撮らないとしぼんでしまうので、大急ぎでした(笑)。

インテリアショップって、楽しいですよね~♪
Commented by Shintan at 2008-05-06 22:09 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
焼き立ては、美味しいですよね♪
すぐに、しぼんできちゃいますが、、、(汗)。

インテリアショップ、色々なグッズがたくさんあって、
とても楽しいですよね☆
私も、旅行に行きたいです~♪
Commented by Shintan at 2008-05-06 22:12 x
Shomamaサマ。

時々、食べたくなるんです~。
いつもデザート系スフレばかりですが、お食事系スフレも
食べてみたいです。。。

ミッドタウンの飲食系は、全て並んでいたのですが、
コチラは、他店の倍近い列が。。。
TVで特集されていたのですね~(涙)。
<< おやつ。 母の日、プリザーブドフラワー >>