プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オリーブ
e0031872_22504737.jpg
先日教えて頂いたオリーブのファルシ、作ってみました~♪

不器用なので、オリーブと格闘(笑)。
すっごく美味しく出来て、好評でした~♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-01 22:52 | Gourmet | Comments(8)
Commented by nanamiyazawa at 2008-05-01 23:48 x
こんばんわ〜^^今日は楽しかったですね〜^^エルメもごちでした^^オリーブ素敵素敵^^しかしむくの大変ですよね〜でもあのオリーブは本当に美味しい。。。
Commented by meisje at 2008-05-02 00:11
オリーブのファルシ美味しそうですね♪
パスタの盛り付けも綺麗。
shintanさん不器用ではないですよ!!
それだけ大変なお料理なのですね☆

↓アレンジとっても綺麗。
モノクロだから何色かしら?って思っちゃいました。
Commented by elflower at 2008-05-02 00:15
もう~、どちらのレストランへ行かれたのですか?とお聞きしたくなるような、素敵なお料理ですよ^^v
盛り付けも美しくて、うっとりしちゃいますぅ。。
Commented by my_studio at 2008-05-02 09:04
おはよう~ リズム*です♪
オリーブのファルシー☆すごい美味しそう♪
テーブルが、また素敵ですね♪
紫のグラスが、きいてるわ☆
Commented by Shintan at 2008-05-02 21:45 x
Nana先生。

こんばんは~☆
とっても楽しかったです~♪ ありがとうございました♪
オリーブ、チェリーストレーナーでも試しましたが、
歯が立ちませんでした~(笑)。 
でも、とっても美味しかったです~♪
ありがとうございました。
Commented by Shintan at 2008-05-02 21:51 x
Meisjeママさま。

肉厚で大きく美味しいオリーブを先生が探してくださったんです~☆
不器用なのと大雑把なのが合わさっているので、
いつも格闘してます~(汗)。
モノクロも、面白いですよね♪
Commented by Shintan at 2008-05-02 22:04 x
Elflowerサマ。

きゃ~オハズカシイ(汗)。
本当、ワンパターンですよね~。
オリーブのファルシ、パクパクいけちゃいます♪
お酒にも合うようです~☆
Commented by Shintan at 2008-05-02 22:06 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
オリーブのファルシ、美味しいぃ~んです~♪
いくつでも食べられそうな感じです。
でも私の場合、作る工程で格闘しますが、、、(笑)。
私もリズムさんのように、ステキでお洒落なテーブルを作りたいです~☆
<< 母の日、プリザーブドフラワー 遊んだアトは、、、。 >>