プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
春スキー
e0031872_9193439.jpgGW前半は、志賀高原で春スキーを楽しんできました♪
初日は、かる~く吹雪。。。

春スキーのもうひとつのお楽しみは、外でのランチ。
ゲレンデ脇の川原でBBQや、サンドウィッチ、パスタを作って
みんなでワイワイ♪
(毎年、このランチを楽しみにしている彼は、
 今回仕事の為ワンとお留守番。)

今年は雪もたっぷりめで、横手山から白根山への
開通ルートの雪の壁もまだ残ってました。

今年のスキーも今回でおしまい。
シーズン通算33日間滑る事が出来ました~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-29 00:19 | Travel | Comments(14)
Commented by adamid at 2008-04-29 11:39
お外で食べる食事って、本当に何というかおいしいですよね~♪
景色や自然の太陽もごちそうだしー!

横手山!懐かしいデス☆
よく父達と一緒にすべりに行ってました~♪♪♪
33日!すごいですね~
女性らしい事もするけど、アウトドアなスポーツもお好きなShintanさん、
やっぱり魅力的だわぁ~☆
Commented by yui at 2008-04-29 13:56 x
こんにちは♪
昨日は早速遊びに来てくれてありがとう!!
ウチは早々と寝てしまいました(笑)

と~っても素敵なブログね☆
自分のURLを教えたのがチョット恥ずかしくなってきたわ(汗)

先日は、お疲れさま&お世話になりました☆
とっても楽しくて美味しい3日間でしたね♪
また来シーズン、一緒に滑りましょ♪
その前に、本当にお花習いに行こうかなぁ~^^
Commented by meisje at 2008-04-29 20:24
今年最後のスキー楽しまれたのですね♪
33日もすごいですね~お忙しそうなのに
よく時間が!!
お外でのランチ、楽しそうですね~
ランチの模様も拝見したかったです♪

カイザーちゃんとご主人様のお留守番は大丈夫でしたか?
Commented by nanamiyazawa at 2008-04-29 21:54 x
お帰りなさ〜い^^しんさんは活動的なんですね〜私のように食べてばっかりではないのね。。。^^
Commented by shomama0320 at 2008-04-29 23:15
33日間もスキーなんてすごい!
スキーもしつつ、お外ランチいいですね~
楽しそうだし、美味しそう。山でのランチ、美味しい空気も
頂けて、数倍美味しく感じそうですね。
Commented by chee-mama at 2008-04-30 01:42
こんばんは!
今年もスキー満喫できたようですね~
せっかくでしたのに、お留守番の彼、残念でしたね。
ご一緒できたら、もっと楽しかったでしょうに。

お外ランチ、すがすがしくて美味しそうですね!
Commented by Shintan at 2008-04-30 09:55 x
Adamidサマ。

そうなんです~♪
お外で皆で食べると、更に美味しいですよね~♪
横手山へも、行かれていたのですね~!
コチラには、たっぷり雪がありましたょ。
頂上のシチューやパンも好きですー(笑)。
ヘタッピなので、回数多く滑らないと、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2008-04-30 10:02 x
Yuiサマ。

こんにちは~♪
コメントありがとうございます~♪

今回もとっても美味しい&楽しかったです!
ありがとうございました。 GWはいつもyuiサンとグリさんのお料理、
楽しみなんです~♪
こちらこそ来シーズンもよろしくお願い致します☆
ウチへも遊びに来て下さいね♪
Commented by Shintan at 2008-04-30 10:10 x
Meisjeママさま。

スキーもお外ランチも、楽しかったです~♪
お料理上手な頼もしい男性がメンバーにいるので、
私は、食べる係りです(笑)。

独りぼっちで、お留守番するより、2人(?)なので
良かったみたいです(笑)。
Commented by elflower at 2008-04-30 10:14
すご~い、33日間もスキーを楽しまれたのですね☆
お疲れさまでした^^v
スポーツに、そしてグルメにと満喫されたようですね♪
外で食べるって、新鮮な空気も一緒に頂けて、体に良さそうです^^v
Commented by Shintan at 2008-04-30 10:15 x
Nana先生。

戻りました~☆
私こそ、食べてばかりなので、スキーで動いても
ダイエットにもなりませーん。
先生は、どうやってスタイルを維持されてるのかしら。。。
Commented by Shintan at 2008-04-30 10:21 x
Shomamaサマ。

たくさん滑る事が出来て、周りの方にも感謝してます。。。
GWは、スキーだけでなく、ランチも楽しみなんです~♪
炭で火をおこしてから、、、飲んで食べて、、、片づけまでして、
また滑るんです(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-30 10:26 x
Chee-mamaサマ。

こんにちは♪
今シーズンのスキーも終わってしまいました。。。
また来年も怪我無く楽しく滑りたいです☆
いいお天気の中、みんなで食べるお外ランチは、とっても美味しいです♪
彼も食いしん坊なので、残念だったみたいです~。
Commented by Shintan at 2008-04-30 10:31 x
Elflowerサマ。

怪我なくシーズンが終わってよかったです~。
自然の中で皆で食べるのって楽しいですよね♪
以前は、天麩羅をしてくださった方もいて、側に生えている
ふきのとうを摘んで、揚げたてを食べたコトもあります~☆
<< 遊んだアトは、、、。 お懐石。 >>