プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フィナンシェ。
e0031872_1623798.jpg久しぶりにフィナンシェを作りました~♪
バターとお砂糖たっぷりです~☆

パクパクいけちゃうサイズで作ったので、キケンかも(笑)♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-23 15:53 | Gourmet | Comments(8)
Commented by shomama0320 at 2008-04-23 20:13
可愛い~ この型!
何個でもお口に放り込めそうですね! 確かに
キケンかも~
最近バターがホントに手に入りにくくなって、バター
たっぷりのお菓子作ってないので、食べたくなっちゃいました
Commented by Megu@I at 2008-04-23 20:20 x
ほんとにぺろりといただいちゃいました。
とっても美味しかったです☆
パンナコッタもとってもグーでした☆
先生のおかげで、とってもステキなアレンジに仕上がって嬉しいです!
彼も『本当にお前が作ったの~!?』
なんてびっくりしてましたよ(笑)
落ち着いたら、今度は自分のために・・・。
本当にありがとうございました!(^^)!
Commented by Shintan at 2008-04-23 23:04 x
Shomamaさま。

一口サイズなので、知らない間(知らないフリ?笑)に、
なくなってしまいます♪
しっとり感と表面のカリッと感も出来るので、この型、気に入ってます☆
バターの大量入手が、まだキビシイですね~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-04-23 23:16 x
Megu@Iサマ。

コメントありがとうございます♪
手前味噌でお恥ずかしいです(汗)。

こちらこそ、お越し頂きありがとうございました♪
アレンジ、とてもステキに完成されて、、、お渡しするの楽しみですね♪
当日、良いお天気で、ステキなウエディングになりますように☆
Commented by my_studio at 2008-04-24 15:07
こんにちは リズム*です♪
フィナンシェって、バターがいっぱい入りますよね~~^^
大好きです♪こんな形も可愛いですね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-24 23:39
こんばんは~♪  フィナンシェ大好き☆
こんな可愛い形のだと、パクパク食べてしまいそう!!!
キケン・・・@@ でもShintanさんは大丈夫ですよ^^v
Commented by Shintan at 2008-04-25 20:50 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
バターもお砂糖もたっぷりですよぉ~♪
私もシットリ系の焼き菓子、大好きです~☆
お菓子の型って、かわいいですよね。
いくつあっても、ほしくなっちゃいます~。
Commented by Shintan at 2008-04-25 20:53 x
Reeサマ。

こんばんは~☆
Reeサンもフィナンシェ、お好きですか~♪
小さくても、カロリーたっぷりなハズです~(汗)。
キケンです~(笑)。
<< お懐石。 ワンワン! >>