プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワンワン!
e0031872_2148128.jpg
ワンの好きな、ゴムボールを片手に持ち、撮影☆

最近、白髪が増えましたが
かわいい口元(親ばか・笑)♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-21 22:13 | Others | Comments(16)
Commented by k-momotan at 2008-04-21 22:45
きゃわゆ~い!!!お目目ぱっちり☆
こんな素敵なショット、私も撮ってみたい!
(何をしても落ち着きないからムリだな~~><)
可愛いワンショット、お見事です~♪
Commented by meisje at 2008-04-22 00:13
わぁ、本当にかわいい♪
笑っているみたい~
カイザーちゃんお耳の毛短くなってパピーちゃんみたいです。
shintanさんに撮っていただいたメイシェの写真大事にしています。

↓クグロフ、美味しそうですね。色々はいっていて美味しそう。
甘しょっぱいのがいいな☆
Commented by elflower at 2008-04-22 06:41
ひゃ~、可愛いすぎます☆
大好きなオモチャを見つめる瞳の輝きを、見事に撮影してます♪
本当、嬉しそうに笑っているようすね^^v
Commented by my_studio at 2008-04-22 09:38
おはよう~ リズム*です♪
かわいいわ、カイザーちゃん♪
カメラ目線で、ほんとかわうぃ~い!
そうなのよね、ワンちゃんは、お口のヒゲとかにチラチラでてくるのよね。
こちらをみて、微笑んでるみたいよ~☆
Commented by shomama0320 at 2008-04-22 20:12
目がぱっちりで本当に可愛い♪
一心不乱に大好きなゴムボール見つめている感じですね!
ほんと、笑っているみたいに見えるわあ。
Commented by シャンリ at 2008-04-22 21:15 x
あたしも最近白髪が増えてきたんですけどぉ。。。(≧▽≦;)
そんなシャンリも、Shinさんに撮ってもらえば
カイザー君のように可愛く撮ってもらえるかちら?!笑

↓相変わらず美味しい生活しているわね~。
なんでもいいから、タッパーにおかずつめて送って!笑
スイーツ付でね♡

Commented by Shintan at 2008-04-22 21:41 x
K-momotanサマ。

普段は、カメラ向けて呼んでもプイッて感じなんです~。
待て!って言ってもジリジリ寄ってくるんです(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-22 21:51 x
Meisjeママさま。

笑っているみたいですか~♪
普段からお耳の毛が長くなくって、チラチラっと長い毛もあったり。
もう、おじさんなのですが、甘えっ子です。
メイシェちゃんは、ポーズがとれるモデルさんなので、
撮りやすかったです~☆
クグロフ、美味しかったです~♪
Commented by Shintan at 2008-04-22 22:00 x
Elflowerサマ。

ゴムボールに釘付け☆です~(笑)。
昔は、ヤンチャで大変でしたが、今は甘えっ子で大変です~。
相変わらず、ベットに入ったら3分以内にイビキが始まります(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-22 22:07 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
気がつけば、白髪が多くて、、、。
なかなか、カメラ目線くれなくって、苦肉の策です。
実家へ帰すのが淋しくって延泊してます(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-22 22:24 x
Shomamaサマ。

笑っているみたいですか~♪
もちろん、このアト、ボールにかぶりつきでした~(笑)。
親バカ、まっしぐらです~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-22 22:31 x
Shanriサマ。

Shanriサンに白髪??気のせいよっ♪
うふっ。チビっ子で人物撮影、練習中です~。
ShanriサンにOKいただけるよう、ウデを磨かなくては~☆
美味しいモノ食べに行きましょお~♪
Commented by chee-mama at 2008-04-22 23:05
こんばんは!
いつみても、可愛いわ~
おいくつですか?
うちの子は7才半ですが、やっぱり白い物がチラホラしてきました。
いつまでも、元気で長生きしてもらいたいですよね。
明日、狂犬病のお注射いってきま~す!
Commented by nanamiyazawa at 2008-04-23 21:11 x
カイザ〜ちゃん可愛い〜〜〜!!モデルが良いのは勿論ですが写真も凄いですよ〜〜〜こんな表情をキャッチ出来るなんて^^明日はお待ちしてますね〜あいにくの雨みたいですが頑張っていらして下さいね^^
Commented by Shintan at 2008-04-23 22:55 x
Chee-mamaさま。

こんばんは☆
ありがとうございます~♪
6月で10才になるんです。。。
年を重ねるごとに、甘えッコになっていきます。
大切な家族なのでずっと、一緒に過ごせることを願います☆
ウチも、もうすぐお注射です~♪
Commented by Shintan at 2008-04-23 22:59 x
Nana先生。

カメラ目線でなく、微妙にゴムボール目線なんです~(笑)。
明日、よろしくお願い致します☆
例のステキなお重&お料理も、楽しみにしてま~す♪
<< フィナンシェ。 桜のクグロフ♪ >>