プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
桜のクグロフ♪
e0031872_20254684.jpg
先日、行ったランベリーの桜のクグロフ♪
“甘しょっぱい”感じで、美味しかったです~。

たっぷりの胡桃、フリーズドライの苺、和三盆糖などなど
入っているそうです☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-20 20:40 | Gourmet | Comments(4)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-04-21 12:23
はじめまして。珍しいクグロフですね。でも、くるみがぎっしり、ドライイチゴに和三盆だなんて、組み合わせが面白いし、甘じょっぱいカンジが、なんかそそられます。上にかぶさっているものは何でしょうか?
Commented by shomama0320 at 2008-04-21 16:25
ランベリーのHP、早速見に行っちゃいました。
行ってみたいお店リストに入れておかなくっちゃ!

桜のクグロフ初めて聞きました。上にのっているのは
桜の葉ですか? 甘じょっぱいお味癖になりそうですね
Commented by Shintan at 2008-04-21 22:34 x
kittodaijyoubuサマ。

クグロフ、とってもしっとりして、美味しかったです~☆
上には、桜の葉っぱがかぶさってます。
たぶん、プレーンバージョンも購入しちゃうと思います♪

kittodaijyoubuサン、お誕生日おめでとうございます☆
ステキな1年になりますように♪
美味しそうなパンやお菓子ですね♪
Commented by Shintan at 2008-04-21 22:44 x
Shomamaサマ。

楽しいお皿で、美味しかったです~♪
ぜひ☆ 
桜の葉っぱがかぶさっていて、生地にも桜の花が入ってました♪
グラスがけがしてあるみたいで、シャリシャリ感もタイプなんです♪
<< ワンワン! ランベリーのお土産☆ >>