プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワン、ステイ中☆
e0031872_21433245.jpg先週からまた、ワンが来てます。

いつものことながら、私と2人っきりの時は、
私にくっついてまわるのに、
彼が帰宅すると、私のことは見向きもせず、
彼にピッタリ。。。
ほとんど、私がお世話をしているのに、まったく。




←コチラ、先日の“鶏のレモンクリーム煮”を復習しました☆
教えて頂いたさっぱり味のバターライスもソースと合って、
リゾットみたいで美味しかったです~♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-16 21:56 | Gourmet | Comments(14)
Commented by meisje at 2008-04-16 22:52
今日はありがとうございました♪

美味しそう♪早速復習されてすごいですね~

カイザーちゃん、今回は長いのかしら~
メイシェも私がほとんどお世話しているのに
パパの方が大好きです(笑)
でも二人っきりの時くっついてはこないかも。
ご主人様そんなにべったりされるとメロメロでしょうね。
またカワイイ姿見せてくださいね。
Commented by chee-mama at 2008-04-17 00:08
こんばんは!
この時間、こんなおいしそうなもの見ちゃって
お腹すいてきました♪

我が家も、私がすべてのお世話しているのに
パパが好き。
というか、私はお散歩とご飯をくれる
召使いなのよ~
絶対に下にみられてます。グスン。
でもいいんです、可愛いから。
という態度がなめられているのよね~

でも、カイザーちゃんがいると
お家もにぎやかで楽しいでしょ♪


Commented by shomama0320 at 2008-04-17 00:12
またもや美味しそうなものが!
クリーム煮にレモンを使ったらさっぱりしていくらでも
食べられそうですね。

↓のキャラメルパウンドケーキも美味しそう。
カステラには見えません(笑) とってもスタイリッシュに
見えますわ♪
Commented by elflower at 2008-04-17 01:26
カイザーちゃん、ご主人様が大好きなんですね^^
動物に懐かれるほど、嬉しいコトはありませんもの、ご主人様は喜んでいるのでは??
我が家の場合、リターのお世話は主人、餌とお水は私の担当、エルフは、もちろん私にベッタリです(笑)。

お写真、リゾット好きとしては興味あります・・・おいしそう^^
Commented by my_studio at 2008-04-17 09:42
おはよう~ リズム*です♪
いいなあ~ ご主人様、カイザーちゃんに慕われて..
>私のことは見向きもせず..
って、ちょっと想像つきすぎて、笑えますね^^
鶏のレモンクリーム煮、美味しそう♪


Commented by k-momotan at 2008-04-17 14:11
こんにちは♪
お店のメニューみたい!とってもおいしそうです^^
レモンを使ったらさっぱりいただけるのでしょうね~

ワンちゃんお泊りに来ているのですね。
せっかくお世話しているのに、ご主人様にべったりなのは悲しい><
私なら怒っちゃうかも^^;
Commented by Shintan at 2008-04-17 21:18 x
Meisjeママさま。

私の方こそ、余計なお仕事を増やしてしまって、スミマセン(汗)。
楽しみが増えました♪
今回、10日間位“ウチのコ”です(笑)。
彼にまとわり付いても、彼は素っ気無いんです~(笑)。
ソコが好きなのかしら。。。
彼も悪い気はしていないと思うのですが。。。
Commented by Shintan at 2008-04-17 21:22 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
確かにキケンな時間ですね~(笑)♪

Chee-mamaサンのトコロもですか~☆
私もお世話係だと思われてます(涙)。
ワンがいるだけで、ホント和みます~♪
Commented by Shintan at 2008-04-17 21:27 x
Shomamaサマ。

コレ、生クリームなのにさっぱりして、美味しいぃぃ~んです♪
さっぱりレシピのバターライスと↑ソースとの相性もグ~♪

スリムパウンドで焼くケーキは、カットサイズが小さくて
つい食べ過ぎてしまいます~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-17 22:38 x
Elflowerサマ。

私がお世話しているので、好きなのは、私かと思えば、
彼なんですよね~。 不思議です(汗)。
エルフちゃんは、ママ派なんですね~♪

“リゾット好き”一緒です♪
Commented by Shintan at 2008-04-17 22:46 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
あまり彼は叱らないからかしら、、、。
ホント、変わり身が早くて、、、。 くっすん。
でも、かわいいので許してます(親バカ・笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-17 23:02 x
K-momotanサマ。

こんばんは☆
先日のレッスンで教えて頂いたんです~♪
クリームなのに、さっぱりなので、ススムんです~(笑)。

ワンは、ウチに来るといっつもこうなんです~。
お世話をしている人に懐くと思っていたのですが、、、(汗)。
Commented at 2008-04-18 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-04-19 00:18 x
2008-04-18 16時22分のカギコメさま。

こんばんは~☆
とっても楽しみにしてます♪ 
よろしくお願い致します~☆
<< ランベリー キャラメルパウンドケーキ >>