プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Sweets☆
e0031872_19284874.jpge0031872_19264175.jpg



最近、ケーキを食べていないかも~??と思っていたのですが、
やっぱり食べてました~(笑)♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-11 19:34 | Gourmet | Comments(16)
Commented by meisje at 2008-04-11 20:50
美味しそう♪
お写真もさすがお洒落ですね~
右のはどちらのかしら??

↓とっても美味しそうです。
バタークリームなのかしら??
Commented by my_studio at 2008-04-11 21:55
リズム*です♪
食べてるじゃないですか!^^
エルメの本物をこうしてみると、ストラップよくできてますね。
抹茶モンブランも美味しそう♪
Commented by Shintan at 2008-04-11 23:29 x
Meisjeママさま。

右のは、コンラッドのティーラウンジでお茶しました♪
結構、大きかったです。
↓コーヒー風味のクリームは、バターがたっぷりでした~(汗)。
美味しかったです♪
Commented by Shintan at 2008-04-11 23:33 x
リズム*さま。

食べていたみたいです~(汗)。
イスパハン、バラの香りとライチが美味しいです♪
マカロンストラップ、よく出来てますね☆
Commented by ree at 2008-04-12 00:01 x
Shintanさん こんばんは~★
イスパハンほんものはじめて見ました!  
本当にストラップは良く出来てますね~!    とっても美味しそう♪
↓のケーキも美味しそう!
黒い縁取りと文字の入れ方がとってもおしゃれ!
お写真も美味しそうに撮れているし、さすがですね^^v
Commented by chee-mama at 2008-04-12 09:16
またまたおいしそ~
いまからレッスンで表参道にいくので
食べてこよっと!
出発前に良いものみせていただきました~
Commented by elflower at 2008-04-12 10:47
shintanさんの撮るケーキ、とにかく美味しそうなの♪
こちらは夜も10時近いのですが、甘いモノ食べたくなっちゃいました(汗)
この時間に、ブログに遊びに来るのは危険だわ・・・注意しなくちゃ^^;
Commented by Shintan at 2008-04-12 20:29 x
Reeサマ。

こんばんは☆
ストラップ、よく出来てますよね~♪
色々な写真が撮れるように、また勉強したいな~って思ってます。
Commented by Shintan at 2008-04-12 20:33 x
Chee-mamaサマ。

イスパハン、かわいいケーキですよね♪
いつもライチピューレとかほしくなります☆
でも他にも美味しそうなケーキが並んでいるので、
いつも迷ってしまいます~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-12 20:37 x
Elflowerサマ。

私も夜に、ネットサーフィンすることが多いのですが、
美味しそうなフード系ページを見ると、つい、、、(笑)。
もっともっと美味しそうな写真が撮れる様になりたいです~☆
Commented by shomama0320 at 2008-04-12 23:11
なんて美味しそう! こんな時間に見たら目の毒です。
イスバハンこれが本物なんですね。 バラの香りとフランボワーズと
ライチだなんて是非食べてみたいです。お隣の
抹茶モンブランも心惹かれます
Commented by atsuko at 2008-04-13 13:36 x
何て美しいお写真なのでしょう・・・
お写真のアングルが素晴らしいです♪
エルメから広告のお話が来るのではないかしらと思う位♪
Commented by Shintan at 2008-04-13 21:27 x
Shomamaサマ。

キケンな時間ですね~(笑)。
抹茶のモンブラン、結構大きなドーム型でした~☆
イスパハンもかわいいケーキですよね♪
ぜひぜひ♪
Commented by Shintan at 2008-04-13 21:36 x
Atsukoサマ。

フードフォトは、食べてなくなってしまってから、
画像チェックをするので、後悔ばかりなんです、、、(汗)。
ありがとうございます。。。
いつも似たような写真しか撮れなくって、
また勉強したいと思ってます☆
Commented by noeru at 2008-04-15 22:36 x
本物は本当に綺麗で美味しそうですね。
りぷとんのおまけも買いましたが・・・
やっぱり本物は違いますね。
Commented by Shintan at 2008-04-15 23:05 x
Noeruサマ。

キレイでかわいらしいケーキですよね~☆
リプトンのイスパハンは、若干色が黒っぽいような感じですが、
よく出来てますねっ♪
<< 週末 三寒四温 >>