プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
三寒四温
e0031872_20273583.jpg





暖かい春が来たと思っていたのですが、
ここ2,3日また寒い感じです。。。


↑“カフェカフェ”結構好きなお味♪
クレームムースリーヌカフェや大好きな胡桃も入ってます☆
バターがたっぷり、、、(笑)。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-09 20:39 | Gourmet | Comments(8)
Commented by KANATA at 2008-04-09 22:46 x
ほ~*^^*美味しそうです
たまりませんね~ムース&バター^^
モカな芳香にノックアウトされそうです
メチャクチャ美味しそう♪いいなぁ♪ため息です*^^*
Commented by chee-mama at 2008-04-09 23:21
これまたおいしそうですね~
食べたことないけど、
お味の感じは想像できます~
おいしいお菓子はバターたっぷりじゃないとねっ♪
Commented by elflower at 2008-04-10 01:32
美味しそう~~~^^/
スィーツって、使っている材料を見てしまうと、体に悪いかな?なんて思ったりするのですが、どうしても食べちゃいます(苦笑)。
主人には”健康に注意して欲しいから、一切れね”などと厳しいくせに、自分には甘い私。。。。
こちらも肌寒い感じです。お互いに風邪を引かないようにしましょうね♪
Commented by my_studio at 2008-04-10 16:57
こんにちは リズム*です♪
私も食べたことない味☆
くるみにバターたっぷり..でも食べたいわ^^
Commented by Shintan at 2008-04-11 06:30 x
KANATAサマ。

結構、モカ風味の好きなんです♪
復習は、いつになることやら、、、です(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-11 06:36 x
Chee-mamaサマ。

作る工程を見ていると、“ひゃ~☆”って位にバターがたっぷり(笑)♪
もう一度、食べたいのでがんばって復習したい、、、、です。
Commented by Shintan at 2008-04-11 06:40 x
Elflowerサマ。

甘いモノって小さいのに、カロリー高いですよね~(笑)☆
私も甘いモノは、彼より摂取量が多いかも~(汗)。
Elflowerサンも、体調崩されませんように。。。☆
Commented by Shintan at 2008-04-11 06:43 x
リズム*さま。

おはようございます♪。
店頭でコーヒー風味のケーキがあると、買ってしまいます~。
あまり常時見かけないですよね。
<< Sweets☆ Pasta Lunch. >>