プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Pasta Lunch.
e0031872_1226364.jpg先日、教えて頂いた“春野菜とラグーのパスタ”でランチ♪


個人的には、こういうヴェンゲ×パープルな色合いは、
とっても好きなのですが、
折角のパスタが“春野菜”っぽく見えず反省(汗)。


でも、パスタはとっても好評でした~(ルン♪)。

[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-08 10:19 | Gourmet | Comments(10)
Commented by KANATA at 2008-04-08 19:31 x
ほ~*素敵なパープルですね*
キャンドルも素敵だし
お料理も丁寧に作られて尊敬です^^v
ラグーとは何でしょう?アジアンの食材ですか~?
↓MEISJEさんのパーティも凄いですね
皆さん本格的で、私は同じ主婦と名乗り難いくらいです^^;
Commented by my_studio at 2008-04-08 20:27
こんばんは リズム*です♪
ヴェンゲ×パープル Shintanさんらしい、バリの雰囲気で素敵です☆
春野菜のラグーのパスタ美味しそうですね♪
春休みが終わって、バンビが作ってくれません(涙)
Commented by nanamyazawa at 2008-04-08 21:59 x
バリのホテルのようなコーデイネートですね^^私も好きですよ〜^^ラグー早速作ってくれたのですね。。オリーブもあれば2品作れたのにごめんなさいね^^次回お渡ししまあす^^
Commented by Shintan at 2008-04-09 00:40 x
KANATAサマ。

パープル、お好きですか~?
“ラグー”は、“細かくして煮込んだ”という意味だったような、、、(笑)。

↓レストランのように、タイ料理が次から次へと流れるように。。。
私は、手際も要領も悪いので、おもてなし方法を伝授頂きたいです☆
Commented by Shintan at 2008-04-09 00:44 x
リズム*さま。

こんばんは☆
この色合い、私らしいですか~♪ うれしいです♪
バンビーノさん、次回メニューは何かしら~。
楽しみですね♪
Commented by Shintan at 2008-04-09 00:54 x
Nana先生。

ピリカラでとっても好評でした~♪ ありがとうございました☆
折角の“春野菜”が、、、テーブルの色合いのせいで、
ただのアラビアータ系に見えます(笑)。
Commented by meisje at 2008-04-09 02:45
とっても素敵なコーディネート。
ヴェンゲ×パープルな色合い素敵~
でも・・・・なかなかこうはできません。
パープルのランチョンマットもお洒落ですね。
春野菜のパスタ美味しそう。
食べたいです~☆
Commented by adamid at 2008-04-09 06:48
とってもステキなコーディネイトじゃないですか~!!
エキゾチックな感じ♪
パスタもおいしそう☆
最近野菜食な私、野菜のパスタ、とっても気になります。。。。♪

↓お友達宅でのパーティもステキなパーティですね~
そちらのコーディネイトもステキ☆
皆さん、センスの良い方同士が集まるものですね♪
Commented by Shintan at 2008-04-09 09:22 x
Meisjeママさま。

今回のマットやランナー、コースターキャンドルなど全部
ヴェトナムの色々なお店で購入したものなんです~。
↓ステキなおもてなしのアトですと、次回はウチの方へ、、、と
なかなか言えず、、、(笑)。
Commented by Shintan at 2008-04-09 09:27 x
Adamidサマ。

この色合いOKですか~♪
でも、お料理が“春野菜”に見えないので反省です~(涙)。
お野菜だけでなく、お肉も入っていて美味しかったです☆
↓ステキ☆なテーブルとお料理でした~♪
<< 三寒四温 プリザーブドフラワーでお花畑♪ >>