プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Girl's Party♪
e0031872_1911689.jpg


仲良しの美人Shanri嬢と、いつもブログで仲良くして下さっているMeisjeママさんのお宅へお呼ばれしました~♪

ブログで拝見していた美味しそうなタイ料理を
ご馳走になりました☆

ステキなコーディネートに本格タイ料理の数々!
ヤムウンセン、タイ風さつまあげ、あさりのチリインオイル炒め
鶏肉のカレー煮、レッドカレー、、、などなど次々と♪

かわいい器に入ったちり蒸し! 
どれもとっても美味しかったです~♪
(とにかく、本格的なタイ料理なんです☆)

もちろん、ガールズトークも炸裂(笑)☆
ステキなトールの作品もたくさん見せていただきました~♪
とっても美味しくて、楽しいお時間でした♪
ありがとうございました☆
e0031872_19112811.jpge0031872_19113638.jpge0031872_19114380.jpg





もちろん念願のメイシェちゃんも抱っこさせて頂きました♪
フワッフワでお顔が小さくてカワイ~♪
e0031872_2023636.jpge0031872_2024261.jpg



[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-05 20:17 | Gourmet | Comments(10)
Commented by lulumama at 2008-04-05 22:01 x
こんばんは♪keikoです♪
今夜はmeisjeママさんのところから参りました(^-^)
本当に楽しそうで美味しそうでうらやましいです~!!!

しかし本当にshintanさんもmeisjeママさんもshanriさんも才能豊かですよね~。
いつも素敵なブログにうっとりしています。


Commented by meisje at 2008-04-05 22:46
素敵にアップしてくださってありがとうございます♪
本当にお写真綺麗です(尊敬!)。色々shintanさんに撮っていただきたいです~メイシェの写真もさることながら、文字もお洒落~

メイシェのことも可愛がってくださってありがとうございました。
ガールズトークのお仲間にも入れていただいて(はるか昔のガールですが。。。爆)楽しかったです。
お近くですし、いつでもいらしてくださいね~♪
↑lulumamaさん、こんばんは♪lulumamaさんも一緒ならさらに楽しそうです~☆☆
Commented by nanamiyazawa at 2008-04-05 23:02 x
いいな〜こんなおもてなしされたいな^^お料理も美味しそです〜〜
Commented by chee-mama at 2008-04-06 00:35
これまた、素敵!
素敵な方には、素敵なお友達がいらっしゃる~
お料理もおいしそうですが
このわんちゃんも超ラブリー!!!!
可愛いお洋服着てるし~
うちの子の写真も撮って~
Commented by Shintan at 2008-04-06 01:07 x
Keiko先生。

こんばんは☆
ステキなおもてなしに、本格的で美味しいタイ料理がたくさん!!
珍しいカタカナ食材も見せ頂きました~♪
そういえば☆皆さんKeiko先生つながりですね~☆ 
不思議です。

ブログ復活されてうれしいです。
私の妹も、もうすぐ10ヶ月になるママで、lulumamaサンのブログの
ファンなんです~♪

Commented by Shintan at 2008-04-06 01:11 x
Meisjeママさま。

本当にありがとうございました♪ 
楽しかったです~☆ lulumamaサンもご一緒出来たら、
また、一段と盛り上がりますね~☆
写真は、ステキなテーブルやお料理に助けて頂きました!
メイシェちゃん、ホントかわいかったわ~♪
Commented by Shintan at 2008-04-06 01:17 x
Nana先生。

美味しかったです~。
ご自宅で本格的なタイ料理を頂けるなんて、レストラン要らずです~。
手際もよくって、さらりとおもてなしが出来る方が多くて憧れます☆
Commented by Shintan at 2008-04-06 01:31 x
Chee-mamaサマ。

もぅ~とってもキュートなワンちゃんなんです~♪
大人しくって、パッチリおめめで☆

ステキなライフスタイルを送られている方だわ~って、
ブログを拝見させていただいているだけの頃は、
直接お会いして、おしゃべり出来るようになるとは
想像もつきませんでした~☆
不思議です♪
Commented by kittodaijyoubu at 2008-04-06 15:50
いいないいな~私もこんなパーティに呼ばれた~い♪なんだか食べたことのないタイ料理が、いっぱいで、本格的ですね。
Commented by Shintan at 2008-04-07 19:50 x
kittodaijyoubuサマ。

とっても本格的で美味しくって、ステキなおもてなしでした~♪

kittodaijyoubuサンの作られたマカロンやクロワッサン、
とってもキレイで美味しそうです~☆
<< プリザーブドフラワーでお花畑♪ パンナコッタ☆ >>