プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
パンナコッタ☆
e0031872_19483785.jpg
先日の“パンナコッタ エキゾチックソース”を
復習してみました♪


フルーツソースだけでなく、パンナコッタにも
風味付けにスパイスなどが入っていて、
ちょっとハマるお味です~♪












e0031872_19484589.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-03 20:03 | Gourmet | Comments(14)
Commented by 55kirakira at 2008-04-04 10:04
Shintanさん、おはようございます~。こちらでもおじゃまします♪
パンナコッタ、大好きです!なんでこんなに美味しいものが存在するんでしょうか?!ババロアよりも好きですね。またこのソースが・・・きゃ~(頭の中で想像してます)☆
Commented by my_studio at 2008-04-04 11:05
こんにちは リズム*です♪
↑ おっkirakiraちゃん♪ インドネシアつながりだね☆
このパンナコッタのスパイスなんだろう?
八角とか?
↓ バリのジャンガラ焼きなのね♪ 素敵~
Commented by aoichou4875 at 2008-04-04 21:08
ほぼ忠実に再現されているのでは!
スゴイです~
美味しそうです^^
春が頂けそうな素敵なSWEETSですね♪
Commented by elflower at 2008-04-04 21:33
これまた、お店で売れます!!
どんなスパイスが使われているのかな?
最近、美味しいスウィーツを頂いてないので、食べたくなっちゃいました♪
お写真も綺麗☆
Commented at 2008-04-05 02:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kittodaijyoubu at 2008-04-05 11:22
わあ~おいしそう!エキゾチックソースって何だろ??カフェができますね~
Commented by Shintan at 2008-04-05 20:14 x
Kirakiraサマ。

こんばんは~☆
きゃ~私もババロアよりパンナコッタ派です~♪
ちょっと濃厚で、ゆる~いトロリン系が好きです☆
Commented by Shintan at 2008-04-05 20:18 x
リズム*さま。

こんばんは☆
八角も入れても美味しいかもって先生が
おっしゃってました~☆
バリ、、、また行きたくなっちゃいました~♪ 
Commented by Shintan at 2008-04-05 20:24 x
KANATAサマ。

次回は、パンナコッタの割合をもう少し増やそうかなって思ってます~♪
復習したいレシピがたくさんあるので、
がんばたいです~(正確には食べたい・笑)♪
Commented by Shintan at 2008-04-05 20:31 x
Elflowerサマ。

売れませ~ん(笑)。 盛り付け、難しいです。。。(汗)。
美味しいレシピのおかげです♪
私もお外で美味しいスウィーツ頂きたいっ!!
Commented by Shintan at 2008-04-05 20:33 x
2008-04-05 2:41のカギコメさま。

こんばんは☆
ありがとうございます♪
のち程、コメントさせていただきます~。
Commented by Shintan at 2008-04-05 20:41 x
kittodaijyoubuサマ。

“エキゾチックソース”は、教えてくださった先生がつけた名前です☆
ノーマルなパンナコッタとは一味異なって、
ちょっぴり“異国的な”感じです~♪
Commented at 2008-04-05 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-04-06 00:17 x
2008-04-05 23:04のカギコメさま。

コメントありがとうございます~。
コメントさせて頂きました♪
また何かありましたら、おっしゃって下さい~♪
<< Girl's Party♪ クレープパン。 >>