プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クレープパン。
e0031872_2282793.jpg
週末、2人とも久しぶりにお家にいたので、
おニューのクレープパンで、ガレットを焼きました☆

チーズ、生ハム、トマトを入れて
トロトロの半熟卵で~♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-02 22:16 | Gourmet | Comments(14)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-04-02 22:34
はじめまして♪ガレットに反応して、お邪魔しております~~!一度しか食べたことがないのですが、その美味しさにときめいてしまい、私も家で作ろうと目論んでいました^^。下の画像もとっても美味しそうで♪マカロンも作られるのですね~(驚)!実は、私も偶然、昨日、作りました~~。でも、配合が狂ったので、こんなに美味しそうじゃなくってイマイチの出来上がりでした。写真もとってもすてき^^これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by meisje at 2008-04-03 01:04
わぁ♪ガレット美味しそう。
お店みたいですね~
クレープパンどんなのかしら?今度
教えてくださいね。
デザートもちゃんとありますね(笑)
Commented by chee-mama at 2008-04-03 01:23
ガレットおいしいそう~
いつも、素敵な食卓でうらやまし~です!
いつもバタバタで食事の用意をしている私は
当然、写真を撮る余裕もなく・・・
反省しますわ~

このお皿、可愛いですね。
Commented by elflower at 2008-04-03 10:19
ひゃ~、素敵な食卓です♪
最近の私、忙しくて手抜き料理です。
shintanさんを見習って、お料理頑張ろうって思ってます^^;
Commented by shomama0320 at 2008-04-03 11:30
またもや美味しそうなものが!
まるでどこかのcafeのようですね。
デザートもパンにも注目してしまいました!
Commented by my_studio at 2008-04-03 14:43
こんにちは リズム*です♪
↓ のツボなパンナコッタ☆もう登場!さすが♪
ガレット大好きです♪
私もお皿が気になるわ~2枚とも好み♪
Commented by alchymist at 2008-04-03 19:25
全て手作りですか?
とってもお洒落ですね♪
こちらへお邪魔すると良いお勉強になります。
・・・・が実践できないのですが。
お皿も可愛い☆ 少し桜色なのかしら?
Commented by Shintan at 2008-04-03 20:37 x
kittodaijyoubuサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ガレットお好きですか~♪ 蕎麦の香りがイイですよね☆
マカロン、作られてるのですね~!! 
のち程、遊びに伺います。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
Commented by Shintan at 2008-04-03 20:41 x
Meisjeママさま。

クレープ専用フライパンを購入したので早速、使ってみたくて、
作ってみました☆ 
デザートは、パンナコッタです~。
Commented by Shintan at 2008-04-03 20:46 x
Chee-mamaサマ。

ガレットお好きですか~♪
ガレットを食べると“蕎麦ぼうろ”ってお菓子を思い出しちゃいます☆

常に、お腹を空かせている方が若干1名いるので(笑)、
タタターッと並べて急いで撮って、食べて無くなってしまうので、
落ち着いて撮りたいです。。。
Commented by Shintan at 2008-04-03 20:51 x
Elflowerサマ。

この冬の週末は、ほとんど家にいなくって(笑)、
久しぶりの2人揃った休日でしたので、少しだけやってみました(爆)♪
今年の冬は、だいぶサボってました。。。☆
Commented by Shintan at 2008-04-03 20:55 x
Shomamaサマ。

デザートは、先日教えて頂いたパンナコッタを☆
パンは、“浅野屋”のフィグやドライフルーツ、胡桃が
たっぷり入ったのパンです~♪
ガレットも以前に教えて頂いたレシピなんです~。
復習が溜まってます。。。(汗)。
Commented by Shintan at 2008-04-03 20:58 x
リズム*さま。

こんばんは☆
パンナコッタなんです~♪ うれしいぃ~♪
ガレット、香ばしい香りがして美味しいですよね~。
お皿は、以前にバリで購入した“ジェンガラ”です☆
Commented by Shintan at 2008-04-03 21:12 x
alchymistサマ。

パン以外は、作ってみました☆
ジェンガラのお皿は、そうなんです~!
微妙に、薄いピンクベージュっぽい色なんです☆
表面がポコポコしているので、食べにくい時もあるんです~(汗)。
食べ物は、食べて無くなってしまうので、食べる前にもっと丁寧に
撮らなくちゃと、毎回思うのですが、、、食べちゃいます(笑)。
<< パンナコッタ☆ ビストロ☆ >>