プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お料理教室
e0031872_23313592.jpgお洒落で美味しいお料理を教えて頂きました~♪

☆ホワイトアスパラのグラタン
☆オリーブの生ハムファルシ
☆春野菜とラグーのパスタ
☆岩シュー


アツアツグラタンも、かわいいミニストウブに♪

肉厚で美味しいオリーブを使ったファルシも、
何個でも食べられちゃう感じでした~☆

パスタも春野菜が甘くて美味でした♪
クッキー生地がのったシュー、美味しかったです~☆
もう、普通の生地だと、物足りないかも~(笑)

とっても美味しかったです♪ ありがとうございました☆
早速、ラグーのパスタ作っちゃいました♪

e0031872_23314749.jpge0031872_23315453.jpg

















e0031872_233235.jpge0031872_23325897.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-28 23:51 | Gourmet | Comments(14)
Commented by nanamiyazawa at 2008-03-29 00:00 x
昨日は有難うございました!うわ〜待ってたの〜^^やっぱりお写真上手だわ〜〜脱帽***早速ラグー作ってくれたのですね。。嬉しすぎます^^
Commented by my_studio at 2008-03-29 08:36
おはようございま~す リズム*です♪
美味しそう!かわいいミニストウブも☆
テーブルのアスパラのグリーンと白も素敵♪
ラグーのパスタ♪春休みに私もうちのバンビと作りたいなあ~♪
Commented by meisje at 2008-03-29 16:37
今回も美味しそうです。
ホワイトアスパラ大好きです。ミニストウブ可愛いですね。色も
シックでいいな♪
テーブルアレンジもアスパラですか?お洒落ですね~
Commented by shomama0320 at 2008-03-29 22:39
お料理ももちろん美味しそうですが、テーブルアレンジが
とってもお洒落。 ミニストウブがとっても可愛い♪
これを見て欲しくなってしまいました。
Commented by Shintan at 2008-03-29 23:37 x
Nana先生。

美味しく楽しいレッスン、ありがとうございました~♪
いっつも同じ写真でスミマセ~ン(汗)。 改良してみます(笑)。
春野菜とラグー、やはり“あらびき”がいいですね~☆
Commented by Shintan at 2008-03-29 23:47 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
ミニのストウブ、かわいい~ですよね~ん♪
バンビーノさんの次メニュー楽しみです☆
Commented by Shintan at 2008-03-29 23:54 x
Meisjeママさま。

グラタン、あっつあつトロトロで美味しかったです~♪
ミニストウブ、人気者です(笑)。
アレンジにアスパラもかわいいですよね☆
Commented by Shintan at 2008-03-29 23:56 x
Shomamaサマ。

いつもお洒落なテーブル&お料理なんです~☆
復習をしても、お洒落度が低くて、カナシイです~(笑)。
ストウブ、かわいいですよね~☆
Commented by chee-mama at 2008-03-30 00:01
いつも素敵なお料理教室ですね。
私も伺いたいわ~
テーブルセッティングも素敵だし・・・
こんな、テーブルで毎日お食事できたら
幸せですね!

Commented by elflower at 2008-03-30 09:58
たまた素敵+美味しそうなお料理の数々。。。ウットリしてしまいます♪
テーブルセッティングもお洒落で、日常を忘れてしまいますね^^
ミニストウブ、可愛らしくて私も欲しいです☆
Commented by Shintan at 2008-03-30 23:18 x
Chee-mamaサマ。

いつもお料理だけでなく、テーブルコーディネートも
ステキなんです~☆
私もこうゆうステキなテーブルで毎日お食事をいただきたいです~♪
Commented by Shintan at 2008-03-31 00:52 x
Elflowerサマ。

ストウブ人気者ですね~☆
小さくても機能はしっかりな感じです。
お料理もテーブルもお洒落なので、いつもとっても楽しみなんです♪
Commented by atsuko at 2008-04-02 10:13 x
ストウブのココットがとっても素敵ですね♪
すっきりしているのに何処かモダンで
本当に素敵なテーブルコーディネート♪
こういうコーディネートの中で頂くお料理はまた格別なものがあるでしょうね♪^^
Commented by Shintan at 2008-04-02 21:17 x
Atsukoサマ。

ミニストウブ、可愛くてほしくなっちゃいます。
人気者ですね~♪
冷めにくくて、美味しく頂けました~☆
<< 抹茶マカロン♪ Macaron♪ >>