プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Macaron♪
e0031872_1921556.jpg
エヴァンのマカロンをパクパク♪

美味しかったです~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-26 19:26 | Gourmet | Comments(12)
Commented by my_studio at 2008-03-26 20:01
こんばんは リズム*です♪
マカロンって絵になるね♪
Shintanさんの写真が素敵だからは、もちろんだけどね♪
みると、食べたいマカロン☆
Commented by nana miyazawa at 2008-03-26 21:10 x
私もエバンのマカロン大好きです〜^^今日からshintanさんブログ私のHPからリンクさせて頂きました〜^^
Commented by elflower at 2008-03-27 03:23
こんにちは~、
雑誌の広告みたいな写真です。
shintanさんのお写真、お花も美しいけど、食べ物系も美しい☆
Commented by noeru1976 at 2008-03-27 10:05 x
マカロンですね♪撮影するのに苦労した経験が・・・
こちらは春満開です。
春らしいバック紙も買ったし、なんかしようかな。
Commented by chee-mama at 2008-03-27 15:21
おいしそうですね~
それに、同じような色の組み合わせなのに
こんなに、素敵なお写真になるなんて・・・
光の取り込み方がお上手なんですね。
あっぱれです!
Commented by Shintan at 2008-03-27 22:32 x
リズム*さま。

こんばんは☆
マカロン大好きなんです~♪ 
パクパク食べちゃってキケンなんですが、、、(笑)。
何回も撮っているので、いつも同じになってしまいます~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-03-27 22:36 x
Nana先生。

エヴァン、チョコも美味しいですよね~♪
たくさん食べちゃってキケンです。。。(汗)
リンク、ありがとうございます♪
Commented by Shintan at 2008-03-27 22:41 x
Elflowerさま。

こんばんは☆
食べ物の撮影は、食べたいのが先なので、
ササッと撮って食べてしまうので、撮り直したくても、
お腹の中、、、みたいなコトが多くって(笑)。
Commented by Shintan at 2008-03-27 22:46 x
Noeruサマ。

桜、いいですね~♪ 
普段、景色を撮りなれていないせいか、
どこを切り取ったらいいのか迷ってします~。。。(汗)
Noeruサンのように、色々な被写体にチャレンジしたいです☆
Commented by Shintan at 2008-03-27 22:53 x
Chee-mamaサマ。

ありがとうございます。。。
マカロンお好きですか~♪
エヴァンのマカロン、全9種類入ってました。
チョコ色が多くて、カラフルぢゃないんですよね~。
でも♪美味しかったです♪
Commented by shomama0320 at 2008-03-28 14:55
Shinntanさま、こんにちは。
マカロン美味しそうですね~ 沢山種類が入っていて
お味を楽しめそうですね。
お写真もとっても素敵! エヴァンのパンフレットのようですね。
Shintanさんのブログを拝見していると構図などとっても
勉強になります!
Commented by Shintan at 2008-03-29 00:00 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
マカロン大好きなんです~♪
なかなかダイエットが出来ませんが、、、(笑)。

ありがとうございます。。。
でも、いつもワンパターンなので、もっと違うテイストも
撮れる様になりたいです~(祈)☆
<< お料理教室 お花見 >>