プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お花見
e0031872_23575829.jpg今日は暖かい1日でした☆
都内を車で走っていると、咲いている桜もちらほらと。
場所によっては、咲いている桜もだいぶありました。


樹齢何百年という桜もありますが、
その昔の人達も同じ美しい桜を見ていたかと
思うと感慨深いものがあります。



昨年見に行った枝垂桜、とっても良かったので、
今年もどこかに見に行きたいです♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-26 00:04 | Flower | Comments(8)
Commented by chee-mama at 2008-03-26 00:18
いつ見ても、ご自分のスタイルをもたれたアレンジですね。
こんな素敵なアレンジを作られる方と同じ賞をいただいていたなんて
あらためて感激しちゃいます。

そろそろ我が家の近くも桜が咲いてきました。
少しでも長く楽しめるといいですね。
Commented by my_studio at 2008-03-26 13:13
こんにちは リズム*です♪
今週いっぱい車で移動~をしています。
窓から見える桜もまた、美しいですね♪
すぐ通り過ぎるから、よけいに、近くに行きたい☆
ゆっくり眺めた~いという気持ちになりますね♪
今週末は、私も桜を見て歩きたいです♪
Commented by meisje at 2008-03-26 20:38
素敵なアレンジですね~
この花器はクリスマスレッスンの時に教えていただいたのと
同じものかしら☆また雰囲気がかわりますね。
こういうアレンジも好きです。

今日も暖かでしたね~
桜一気に開花しそうですね。
桜見にいきたいですが、人ごみが。。。。。
↑マカロンのお写真もお洒落~♪
Commented by Shintan at 2008-03-26 21:56 x
Chee-mamaサマ。

大好きなWhite×Greenなんですが、大人っぽくモダンな雰囲気で
撮りたかったのですが、、、、難しいです。。。

TVで、今日は、暖かかったので満開と流れてました~☆
人もすごいのでしょうね~。
Commented by Shintan at 2008-03-26 22:01 x
リズム*さま。

こんばんは☆
九州イイですね~♪ ぜひ行って見たいです!
窓からみる桜は、ホント霞が雲か、、、みたいですよね。
混雑していない(笑)、美しい桜を見に行きたいです☆
Commented by Shintan at 2008-03-26 22:07 x
Meisjeママさま。

同じ花器です☆ ありがとうございます。

もう、見ごろのようですね~♪
ホント、人ごみはニガテです。
メイシェちゃんも、お花見されるのかしら~♪
Commented by Atsuko at 2008-03-28 01:52 x
いつも美しいブログを楽しみに拝見させて頂いております♪
お知り合いの方が多いようでしたのでコメントを控えておりましたが
思い切ってコメントしてみました(笑)
これからもちょくちょく伺わせて下さいませ♪
Commented by Shintan at 2008-03-29 00:06 x
Atsukoサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ステキなコーディネートばかりでうっとりです~☆
のち程、ゆっくり伺います♪
よろしくお願いいたします。
<< Macaron♪ End of Ski Season >>