プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
End of Ski Season
e0031872_18245124.jpg週末、志賀高原を飛び回って(滑り回って)ました。。。

今年の3月は、暖かい日が多かったようで、
ゲレンデコンディションもイマイチな日が
多い気がしました。

スキーシーズンが終わりに近づくと、
いくら滑っても“もう1回行きたい!”と
思ってしまう位、ハマってます(笑)☆



最近、暖かくなってきたせいか、
↑爽やか系の色合いのご指名も多くなってきました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-24 18:57 | Others | Comments(8)
Commented by noeru1976 at 2008-03-24 20:18 x
だいぶ暖かくなってきましたね。
桜の開花もあと少しのようですね。
さわやかなグリーンがまぶしい季節もあと少し。気分もどんどん
上昇していきますね。
私の場合はしばらくピンクが続きますが・・・・
若葉や竹林より前にまずさくらからって感じです。
Commented by KANATA at 2008-03-24 21:08 x
こんばんは^^
ブルー系、爽やかですね~
すっきりとフレッシュで、すご~く良い気持ちがしてきました^^♪
暖かく、黄砂と花粉でモヤモヤなので
ホント、スッキリ感が欲しい毎日です
Commented by chee-mama at 2008-03-24 23:08
またまた素敵なアレンジですね。
さわやか~

そろそろ、スキーシーズンもおしまいですね。
悔いのないように、ね!
Commented by elflower at 2008-03-25 12:18
こんばんは~、
なんて爽やかなアレンジメントでしょう☆
まだまだ寒いミシガンから拝見すると、そちらがどれくらい暖かいのかがわかります^^
Commented by Shintan at 2008-03-25 21:41 x
Noeruサマ。

今日とってもイイお天気でしたので、
桜もだいぶ開いてました~♪
今年も美しい桜を撮りに行きたいです~☆
Commented by Shintan at 2008-03-25 21:48 x
KANATAサマ。

こんばんは☆
ありがとうございます~。 
病院の受付に飾って下さるそうです♪

今年は、花粉が多いそうですね。。。
風邪なのか花粉デビューなのか微妙な感じです(笑)。
Commented by Shintan at 2008-03-25 22:26 x
Chee-mamaサマ。

ありがとうございます。。。

毎年シーズン終わりが近づくと、『もう1回行かない?』とか、
『まだ行けそうょ』という会話が多いです~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-03-25 22:32 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
今日は暖かくお天気で、桜の開花もだいぶ進んだようです~♪
ミシガンは、雪が降るんですね。
関東も数年前の3月下旬に降雪がありました。。。
<< お花見 Macaron Voyage♪ >>