プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LOVE Wan!
e0031872_2047559.jpg
寝ていたトコロを撮ろうとしたら、
こんな時にかぎってカメラ目線、、、。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-17 20:49 | Others | Comments(12)
Commented by my_studio at 2008-03-17 21:23
こんばんは リズム*です♪
待ってました!!!
カイザーちゃん♪
カメラ目線~♪可愛いお目目だわ~♪
Commented by KANATA at 2008-03-17 21:39 x
綺麗なワンちゃんですね☆☆☆
いつもそう思ってたんですよ^^v
私は戌年なので、めっちゃ親近感がわきます~
Commented by meisje at 2008-03-17 23:29
かわいいお写真♪
すごいカメラ目線ですね。カイザーちゃんお目目大きいですね~
王冠が~☆☆

shintanさんに写真撮っていただくの楽しみ~♪
Commented by elflower at 2008-03-18 07:38
ひゃ~、カメラ目線でモデルさんのようなカイザーちゃん♪
可愛いですね^^
カイザーちゃんを見ると、犬も欲しくなってしまう私・・・
Commented by premiere at 2008-03-18 18:59 x
お久しぶりです♪
とはいうものの、いつもblog拝見させていただいています
可愛い写真!王冠が似合う!
Commented by プリマロママ at 2008-03-18 19:21 x
カイザーちゃん、ホントに綺麗なおめめしてますね☆☆☆見つめられるだけで、何でも許せてしまうワンコ達!!私も真似っこして数年ぶり主人を見つめてみたら、「何見てるの?」のつれない
一言。
何年経っても、そのつぶらな瞳は変わらないワンコ達が羨ましい...あはっ(爆)
Commented by Shintan at 2008-03-18 22:03 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
お昼寝中を狙ったのですが、目を開けちゃいましたっ。
普段は滅多にカメラ目線くれないのですが、
たぶん寝ぼけてるんだと思います(笑)。
Commented by Shintan at 2008-03-18 22:10 x
KANATAサマ。

もういいお年なので、白髪が多くなって、、、。
散歩に行くたびに、お腹や手の袖辺りに枯葉をくっつけて
帰ってきます(笑)。
Commented by Shintan at 2008-03-18 22:15 x
Meisjeママさま。

普段、呼んでもカメラ目線くれないのに、この時は、
寝ぼけてたんだと思います~☆
メイシェちゃんは、ポージングも出来るモデルさんなので、
羨ましいです~♪
Commented by Shintan at 2008-03-18 22:21 x
Elflowerサマ。

寝ているトコロ、目を開けたらカメラって、、、ある意味いぢわるよね(笑)。
私はニャンコちゃんと、一緒に生活したコトがないので、
動きのひとつひとつが、面白いです☆
Commented by Shintan at 2008-03-18 22:28 x
Premiereサマ。

ご無沙汰してます~♪
いいお年なのに、甘えッコで抱っこ大好きなんです~。
premiereサンのワンもそうですか?
Commented by Shintan at 2008-03-18 22:37 x
プリマロママさま。

何をしても許しちゃいます~(親バカです・笑)。 
PちゃんMちゃん、ママの3人で、ご主人サマを見つめたら、
ステキなプレゼントが出てきそうです☆☆☆ 
<< 春色、プリザーブドフラワー。 ショートステイ。 >>