プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ショートステイ。
e0031872_19255716.jpg
暖かい日が続いてます。。。
ゲレンデの雪は大丈夫かな。


写真は1年中通して、ご指名率高いグリーン系~☆







久しぶりにワンが来てます♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-16 20:02 | Others | Comments(6)
Commented by my_studio at 2008-03-16 21:28
こんばんは リズム*です♪
今ごろ、カイザーちゃんとLOVELOVEでしょうか?ご主人が..^^
ぜひ、かわいいカイザーちゃんを久しぶりに見たいワン!!
Commented by meisje at 2008-03-17 00:38
グリーン系のアレンジ素敵です。
一年中飾れるのもいいですよね。

カイザーちゃんいらしているのですね~
暖かくなったからお散歩も楽ですよね。

ゲレンデの雪、溶けちゃうかしらね・・・・
Commented by elflower at 2008-03-17 10:15
グリーン系アレンジメント、私も大好きです♪
季節をえらばないのもいいですよね~
カイザーちゃん、ご機嫌はいかがですか?
また可愛い表情をご紹介くださ~い^^/
Commented by Shintan at 2008-03-17 19:42 x
リズム*さま。

こんばんは☆
そうなんです~。 相変わらず、私より彼の好きみたいです(涙)。
なぜかしら~不思議です☆
Commented by Shintan at 2008-03-17 19:51 x
Meisjeママさま。

グリーン系、季節や場所を選ばずで、私も好きです♪
暖かくなってきたので、ワンの足取りも軽い感じです~。
GWまで雪がもってほしいのですが、、、(祈)。
Commented by Shintan at 2008-03-17 20:26 x
Elflowerサマ。

グリーン系、人気ですね~☆
ワンコもニャンコも癒されますね♪
パピー時代は、イタヅラっ子でしたが、最近は寝てばかりです。。。
<< LOVE Wan! プリザーブドフラワー、うれしい... >>