プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末
e0031872_11141416.jpg
週末、岐阜方面へ行った帰りに、
高山の古い町並みを散策し、
お約束の“飛騨牛”を食べて帰りました~♪



忙しく緊張した日々が、ひと段落しましたので、
また、いつものペースに戻りたいと思います☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-10 00:59 | Others | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-03-10 18:04
春らしいアレンジですね♪
プリザかしら?薔薇の開き具合がキレイです~。

緊張した日々お疲れ様でした☆今度
そのお話はゆっくり聞かせてくださいね~

高山行ってみたいです~
風情がありますよね。
飛騨牛美味しそう☆
Commented by Shintan at 2008-03-10 23:53 x
meisjeママさま。

プリザーブドフラワーのアレンジです~♪
先ほどは、ありがとうございました☆

高山の古い町並みは、1時間程で回れます。
飛騨牛は、サーロインをいただいたんですが、
脂が美味しいのですが、やはりフィレの方が好きかも。。。(笑)
Commented by elflower at 2008-03-11 04:26
お写真は、プリザーブドフラワーなのですか?
生花のような美しさ、色合いで自然ですね~☆素敵^^/

小さい頃に、両親と一緒に飛騨へ行きました。
”さるぼぼ”でしたっけ?お顔の真っ赤なぬいぐるみ??
飛騨というと、さるぼぼの印象です^^;
Commented by Shintan at 2008-03-11 22:13 x
Elflowerサマ。

プリザーブドフラワーです~♪

“さるぼぼ”!たくさんいました~♪大きいのから小さいのまで!
最近は、赤だけでなく、紫や黄色、緑もあるんですょ☆
ご当地キティちゃんも、“さるぼぼ風”がありました~☆
Commented by aoichou4875 at 2008-03-13 23:14
こんばんは☆
ピンク&赤のグラデーションはロマンティックで
いくつになっても大好きです♪
↑のシフォンケーキ、美味しそうです(うるうる)
紅茶ポットの鍋敷き?の白い陶器
お洒落ですね~♪
高山は小京都の様な趣きある町ですよね~^^
高山祭見てみたいな~
Commented by Shintan at 2008-03-14 21:01 x
KANATAサマ。

こんばんは☆
ピンク×赤系、人気色ですね~♪ 
シフォンケーキ、型から取り出すまで、キンチョーします。
毎回、同じ様に出来ないんです~。。。
紅茶のウォーマーは、ヴェトナムで購入しました♪
高山祭りは、からくり人形見たいです~☆
Commented by noeru1976 at 2008-03-25 11:04 x
色の組み合わせがとても綺麗ですね。
一見フレッシュのようにも見えますね。
Commented by Shintan at 2008-03-25 22:35 x
Noeruサマ。

ありがとうございます♪
ウレシイです~☆
<< SAKURA ラナンキュラス >>