プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もうすぐ春?
e0031872_2240040.jpgもう3月になってしまいました。
先日、野沢温泉から石打丸山方面へ車で通過しました。
(豪雪地帯で有名な新潟の秋山郷や栄町付近)
ゲレンデよりも雪が多くて驚きました。
菅笠を被って雪かきをしてらっしゃる方を多く見ました☆

国道が両側雪の壁。 
今にもなだれが起きそうな感じで怖かったです。

住宅は雪が積もりにくいように鋭角な三角屋根になっていて、
雪が深すぎて1階部分は、ほとんど見えませんでした。。。


プライベートがちょっとバタバタしてまして、
メールのお返事が遅くなってます。。。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-03 23:03 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2008-03-04 21:45
ホワイトのアレンジメント薔薇も色んな表情で
とっても優美ですね~

スキーいつも車でいかれるのですか??
雪たまに降るとウキウキしちゃいますが、毎日の雪かきとか
大変そうですよね・・・
Commented by Shintan at 2008-03-05 19:43 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます。。。

スキーはいつも車で行ってます♪
ホント、豪雪地帯にお住まいの方は、大変だと思います。。。
スキーへ行かなければ、美しい雪景色も見ることが出来ませんでした☆
Commented by 55kirakira at 2008-03-16 07:40
Shintanさん、
こちらにおじゃまさせていただきます~。白が大目のこちらのアレンジ、もっとふわっとしたカンジでツボです~♪ Shintanさんのお教室、行きたいなぁ~。
Commented by Shintan at 2008-03-16 11:07 x
Kirakiraサマ。

プリザーブドフラワーのブーケです~☆
お花は癒されますよね♪ ぜひ遊びに来て下さいね☆
バリのお話伺いたいです~♪
<< ラナンキュラス ライ麦パン >>