プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライ麦パン
e0031872_48355.jpg
育児奮闘中の妹が久しぶりに作ってくれたライ麦パン☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-01 04:10 | Gourmet | Comments(8)
Commented by KANATA at 2008-03-01 16:21 x
こんにちは^^
育児奮闘中のパン作り!わ~、私も同じことをやりましたよ♪
育児をしていると、パンを育てたくなりまして^^;
美味しく焼けたパン&芳香
至福のひと時ですね
妹さん、育児頑張ってくださいね*^^*
Commented by elflower at 2008-03-02 05:58
手作りのパン、美味しいですよね^^
オーブンからの香りがたまらなく好きです。
まさに幸せの香りです☆

お写真の雰囲気、逆光ですか?
光の取り入れ方が今までとちょっと違うように感じます。
間違っていたらゴメンナサイね、でも、こちらのお写真、陰影が出ていて、パンの美味しさが伝わってます。
流石です☆


Commented by my_studio at 2008-03-03 16:33
こんにちは リズム*です♪
Shintanさんは、ケーキがとってもお上手だし、妹さんはパンがお上手なんて、素敵ですね☆
ライ麦パン、おいしそう☆
カッティングボードが、またパンをよりいっそう輝かせています♪
Commented by Shintan at 2008-03-03 23:06 x
KANATAサマ。

こんばんは~☆
焼きたての香りがたまりませんよね~(笑)♪
夜焼いて、翌日の朝食までまてない感じです(汗)。
子育てしているママ達、ホント尊敬します~。
Commented by Shintan at 2008-03-03 23:14 x
Elflowerサマ。

焼きたて、ホント美味しいですよね~♪
写真、光の角度はいつもと同じなんですが、
光(日差し)の量はいつもより大めです☆
好みなのですが、↑この光量(?)だと、お花はキツイかな~って
感じなのですが、食べ物や被写体の色によっては、
合うかな~って撮ってみました(笑)。
Commented by Shintan at 2008-03-03 23:21 x
リズム*サマ。

こんばんは~☆
私のケーキなんて、ぜんぜん(恥&汗)!
パンの出来立ては、香り良くって美味しいですよね~♪
妹は、出産前に良く作ってくれたので、コレを期にこれからも
おすそ分けを頂きたいです~☆
ありがとうございます。。。

Commented by 銀座の美容室スタッフ at 2011-02-14 18:21 x
私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
Commented by Shintan at 2011-02-15 23:22 x
銀座の美容室スタッフさま。

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございました。
拙いブログですが、また遊びにいらして下さい♪
<< もうすぐ春? お懐石 >>