プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
POILVET
e0031872_23531371.jpge0031872_23511232.jpg




先日、お友達に誘っていただいて、
POILVETのガレットとクレープの講習へ。

↑これだけでも、とってもお腹いっぱいになっちゃうので、不思議☆
美味しかったです~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-02-25 23:58 | Gourmet | Comments(6)
Commented by meisje at 2008-02-26 00:32
お帰りなさ~い。スキーに行かれていたのですか??

とっても美味しそうです~♪
ガレット大好き。
ひょっとして、フランス語で講習・・・・?

↓shintanさんのお写真私好きですよ~背景がいつもより暗いのかしら?アレンジもステキ。
Commented by elflower at 2008-02-26 01:49
お帰りなさい☆
楽しい週末でしたか?

クレープ美味しそう!
以前、フランス人のお友達にクレープを教えてもらったことがあります。
専用のフライパンも持参してくれて、びっくりするような作り方だったのですが、レシピはすでに行方不明^^;、復習することもないままとなってます・・・

私もshintanさんのお写真大好きです☆
一緒に加える小物使いもオシャレで、とっても参考になります。
Commented by my_studio at 2008-02-26 09:31
おはようございま~す リズム*です♪
Shintanさん お帰りなさい♪ スキーに行かれていたのでしょうか?
今日の名古屋は朝から雪..ひと冬にこんなに降ると外に出れなくて..

ガレットおいしそうです。こんな寒い日は熱々のガレットがいいです♪
私もクレープ専用のフライパン確かあったはず^^;

Shintanさん リンクさせてください。いただいて帰りますね。
これからも、楽しみにしてます♪
Commented by Shintan at 2008-02-26 23:13 x
Meisjeママさま。

スキーに行ってました。。。(汗)

ガレット、お好きですか~♪ 
蕎麦粉の素朴な感じがして美味しいですよね~。
先日、クレープパンを購入したので、作ってみたいです。
あ、シェフは日本語がお上手でした~。

↓いつもと違うトーンをイメージしてみました。。。
ありがとうございます。。。
Commented by Shintan at 2008-02-26 23:21 x
Elflowerサマ。

両親が山篭りしている八ヶ岳へ行ってました~。
野生の鹿がたくさんいて、Elflowerサンの動物写真を思い出しました☆

やはり、作りたてのアツアツを頂くのが美味しいですよね♪
写真は、、、もっと勉強したいです~。
奥が深いですね☆
Commented by Shintan at 2008-02-26 23:25 x
リズム*サマ。

こんばんは~☆
八ヶ岳でスキーをしてました♪
この週末は、日本中、大荒れの天候でしたね。。。

リズムさんなら、オサレなテーブルでアツアツのガレットや
クレープが登場しそうです~♪

リンクの件、ありがとうございます♪
ウレシイです。 私のほうもぜひ、リンクさせてください☆
どうぞよろしくお願い致します☆
<< プリザーブドフラワー 写真。 >>