プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ワン。
e0031872_21131215.jpg
今日は、珍しく暖かい日中でした。
ワンもわかるみたいで、足取りも軽かった~(笑)♪


実家では、ハウスで寝ていますが、
ウチでは、一緒のベッドで寝ちゃってます。。

相変わらず、私より彼が好きみたいで、
朝、起きると必ず彼とワンは、彼の枕に頭並べて
寝てます(爆)。

しかも、彼は遠慮がち体勢で、ワンは、大の字(笑)!
[PR]
by bunga-bunga | 2008-02-20 21:31 | Others | Comments(6)
Commented by my_studio at 2008-02-20 21:55
リズム*です♪
かわいい ワンちゃんですね♪
Shintanさんのお名前、インドネシア語で素敵ですね☆
今日、インドネシア料理のランチに行ったので、お名前を文中でリンクさせていただきました♪
よろしくお願いします♪
Commented by Shintan at 2008-02-20 23:12 x
リズム*サマ。

親バカ状態です~(笑)。
リンクありがとうございます。
Bungaは、インドネシア語で花という意味です☆
バリ!また行きたいです~♪
Commented by meisje at 2008-02-20 23:21
スタイリッシュなアレンジですね♪

今日は本当に暖かでしたね~
カイザーちゃんいらしているのですね♪
メイシェも同じベッドで寝ていますが、昨晩はものすごく場所をとって
寝ていてなんだか寝不足です・・・・・
メイシェも同じく私よりパパが好きです(涙)
Commented by elflower at 2008-02-21 10:41
おはようございます♪
タイトルからしてかわいい~~。
ワンちゃん、可愛がってもらえて幸せです☆
我が家もエルフと川の字で寝ております^^;猫バカでした~
Commented by Shintan at 2008-02-21 12:02 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます♪
久しぶりに暖かかったですね☆
メイシェちゃんも、一緒に寝てらっしゃるんですね~♪
想像しただけで、かわゆいです。。。
Commented by Shintan at 2008-02-21 12:05 x
Elflowerサマ。

こんにちは♪
ホント、私、親バカなんです~(笑)☆
エルフちゃんも川の字なんですね~!!
ニャンコちゃんも、仰向けの大の字で寝たりしますか??
<< プリザーブドフラワー ビストロ。 >>