プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バレンタイン♪
e0031872_20155488.jpge0031872_20172066.jpge0031872_2016387.jpg
















バレンタインなので日ごろの感謝を込めて♪と言いつつ、、、
復習をしました~(笑)☆

☆アボカドと蟹のタルタル仕立て トマトのビネグレットソース
☆鶏のバルサミコ煮込み&栗のリゾット
☆フォンダンショコラ

バルサミコ煮込みと、栗のリゾットの相性もグー♪
フォンダンショコラも、とろ~り♪
どれも美味しく復習出来て、とっても喜んでもらえました~☆

ホワイトデー、期待出来るかしら(笑)?
[PR]
by bunga-bunga | 2008-02-14 22:47 | Gourmet | Comments(12)
Commented by meisje at 2008-02-15 00:34
すごい!!
レストランみたいですね~
盛り付けもとってもきれいです。(切り方も繊細ですね!!)
フォンダンショコラ、熱々美味しそう。

ホワイトデー、大いに期待できますね☆
Commented by K at 2008-02-15 01:36 x
うは!なんつーすてき奥様っぷり!
遊び歩いてるだけかと思いきや、えらーい!!

私にも日ごろの感謝を込めて、ぜひおもてなしよろしくー。
Commented by Shintan at 2008-02-15 23:00 x
Meisjeママさま。

盛り付け、難しいですね~。 何かヘンだわ~って思ったら、
前菜にチョコットおめかしを忘れました~(笑)。
フォンダンショコラ、作りながらカロリー考えちゃいました~(汗)。
来月、期待出来ますでしょうか~☆
Commented by Shintan at 2008-02-15 23:22 x
Kサマ。

“すてき奥様”なんて言われたコトないわ~(きゃ~☆)♪
遊び歩いてるなんて、とんでもないですぅー(爆)。
Kサンのオサレなおもてなし、また伺いたいわ~☆
Commented by adamid at 2008-02-16 10:26
毎回毎回思ってるんですが、お家じゃないみたい!
レストランみたいーーー!!!!
私的にはお料理教室の盛り付けより、Shintanさんの盛り付けの方がプロみたいでとってもステキ。
そして見た目だけじゃなくってお味もおいしそう~♪
私蟹もアボガドも大好きなんです~♪♪
将来、Shintanさん小さな1日数名様限定レストランとか開いていたりして☆
Shintanさんのすてきなお花達がいっぱいある、美味しいレストラン♪
常連になりたい~!
Commented by ree at 2008-02-17 10:55 x
すご~い☆
レストランでのお食事と思ってたら、手作り・・・!!!
盛り付けなどすごいですね!   美味しそう・・・
ご主人 お幸せですね♪  ホワイトデイは期待できそうですね~
Commented by nana miyazawa at 2008-02-18 00:02 x
早速作って頂けて嬉しいです〜〜ほんと素敵に盛りつけして、しかもアレンジ加わってパワ〜アップしてます〜〜私もSHINNTANレストランにぜひご招待を^^
Commented by my_studio at 2008-02-18 09:28
リズム*です♪
素敵☆素敵☆ ぜっーーたい ホワイトデーに期待できる!!
お料理も上手にお教室のメニューから、アレンジされて作られてるし、盛り付けも美しくて、愛情のこもったテーブルですね♪
Commented by Shintan at 2008-02-18 21:27 x
adamidサマ。

ありがとうございます~。
でも、盛り付けもお料理も全部教えて頂いたそのままなんですょ~☆
しかも、盛り付けを忘れているモノまであったりして、、、
大雑把な性格が出てます~(汗)。
れすとら~ん??習ったお料理しか作れないので、
即廃業です(爆)。 やはり食べる専門です!

私も甲殻類、アボカド大好きです♪
Commented by Shintan at 2008-02-18 21:42 x
Reeサマ。

教えて頂く時の盛り付けがとっても美しいので、
がんばってみましたが、、、やはり盛り付け忘れアリ(笑)。
難しいです。。。
ホワイトディ、期待したいです~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-02-18 21:43 x
Nana先生。

とっても美味しく出来て好評でした~♪
ありがとうございました☆
先生のおかげでホワイトデー期待出来るかも??(笑)。
前菜、なんか違うわ~って思っていたらやっぱり、、、忘れてました(汗)。
Commented by Shintan at 2008-02-18 21:50 x
リズム*サマ。

ありがとうございます♪
がんばって作っても、あっという間になくなってしまうので、
チョット複雑です。
彼に皆さんのコメントを見せて、プレッシャーをかけちゃおうかしら~☆
<< ビストロ。 抹茶シフォン。 >>