プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
抹茶シフォン。
e0031872_2030587.jpg
お花屋サンも春の花がたくさん並んで、
ショーウィンドーにも明るい色のお洋服が並んでますが、
また冷たい風が吹いて寒くなるようです。。。







ダイエットをしようと言いながら、、、
抹茶シフォン♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2008-02-13 21:08 | Gourmet | Comments(6)
Commented by elflower at 2008-02-14 02:47
シフォンケーキ大好きです♪
フワフワで、たっぷりの生クリームで頂くのが美味しいです^^/
抹茶シフォン、お茶の苦味が楽しめるのでしょうか?
美味しそうです^^v

Commented by my_studio at 2008-02-14 16:23
リズム*です♪ 
シフォンケーキ 私も好きです♪
Shintanさん 作られたのですか? 抹茶 おいしそうです♪
Commented by meisje at 2008-02-14 21:33
こんばんは♪
抹茶シフォン、キレイに焼けてますね☆美味しそう!
さすがshintanさん。

今日は手作りチョコ作られたのかしら??
Commented by Shintan at 2008-02-14 22:59 x
Elflowerサマ。

私もクリームたっぷりとシフォン組み合わせ大好きです♪
軽いので、いくらでも食べられちゃいます~(笑)。
都路理の抹茶カステラのように、苦味が出るとよいのですが、、、。
Commented by Shintan at 2008-02-14 23:04 x
リズム*サマ。

シフォンお好きですか~♪
自作です~(汗)。 型から外す時が一番、ドキドキします。
桜風味も好きです♪
Commented by Shintan at 2008-02-14 23:07 x
Meisjeママさま。

こんばんは~♪
同じ様にしたつもりでも、カタチがいびつになったり、成功したりと
難しいです~。。。
チョコは難しいので、お料理の復習をしました~♪
<< バレンタイン♪ 連休。 >>