プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Panforte
e0031872_175220.jpg
両親からのお土産のお菓子。
PANFORTE☆

シエナの伝統的なお菓子で、
ナッツ、フルーツ、スパイスなどたっぷり入って、
ねっちり&どっしり系のお菓子。

パンデピスみたいな保存がきくお菓子。
このSAPORIのパンフォルテ、以前に食べた時のほうが、
ナッツやフルーツがもっとたくさん入っていたような、、、と
思っていたら、母も同じコトを言ってました(笑)。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-02-08 19:13 | Gourmet | Comments(2)
Commented by kanata at 2008-02-15 20:07 x
こんばんは☆
ねっちり&どっしり系♪大好きです
濃厚なコーヒーと頂くと至福です~
↑のお料理すごいですね~おいしそ~*^^*
私も復習好きなので、家で作ってお客さんも呼んで、大いに食べます^^v
Commented by Shintan at 2008-02-15 22:50 x
Kanataサマ。

こんばんは☆
甘いモノお好きですか~♪
時間かけて復習しても、あっという間になくなってしまって、、、。
複雑です(笑)。
復習が追いついていかないので、がんばります~☆
<< 連休。 お料理教室♪ >>