プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お料理教室♪
e0031872_23522235.jpg












お料理教室へ行って来ました~♪
今回もオサレで美味しいお料理を教えて頂きました~♪

☆蟹のタルタルサラダ仕立て トマトのビネグレットソース
☆鶏とリンゴのバルサミコ煮
☆蟹と菜の花のトロフィエ
☆クレームショコラ&サブレ
e0031872_0181522.jpge0031872_0155893.jpge0031872_6325920.jpg















美味しい蟹を使ったサラダも、とってもかわいい盛り付け☆
鶏は、ホロッと、とっても柔らかくジューシーで、美味しかったです~。
今回のパスタは手打ち麺で、パスタソースも絶品でした☆


e0031872_011301.jpgデザートはバレンタインにピッタリ♪

今回も楽しく美味しかったです。
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-02-08 00:21 | Gourmet | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-02-08 00:40
今回は蟹づくしですね♪
おいしそうだし、盛り付けもお洒落ですね。
バレンタインには復習かしら☆
Commented by nanamiyazawa at 2008-02-08 07:23 x
今日も寒い中有難うございました^^おのデザートの編集素敵〜このままお葉書ポストカードになりそう!!SHINTAN素敵すぎる!!
Commented by my_studio at 2008-02-08 07:43
リズムです♪
おいしそうです☆盛り付けも、テーブルコーディネートも素敵♪
↑ デザート このままポストカードですね!
Commented by mycantik_colors at 2008-02-08 16:00
お洒落で美味しそうなお料理にウットリ~~☆
ソース使い、参考にさせて頂きます♪
バレンタインにピッタリ!!ですね★
Commented by Shintan at 2008-02-08 18:23 x
Meisjeママさま。

どれもお洒落で美味しかったです~♪
パスタ作り、面白かったです☆
復習がんばりま~す♪
Commented by Shintan at 2008-02-08 18:25 x
Nana先生。

ありがとうございました♪
いつもステキなテーブルやお料理、盛り付けに感激です~☆

いつもワンパターンにしか撮れなくって、、、アレンジしてみました♪
Commented by Shintan at 2008-02-08 18:37 x
リズム*サマ。

いつも盛り付けが美しいんです~☆
とても美味しかったです♪
お洒落に復習出来ないトコロが悲しい~です(笑)。
Commented by Shintan at 2008-02-08 18:48 x
Mycantikサマ。

とってもお洒落なレストランへ行って来ました~という感じです♪
おもてなしにピッタリのメニューです☆
<< Panforte 立春 >>