プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワンコ生活。

e0031872_21341687.jpg約半月ほどのワンコ生活がひとまず、終了しました。
(来月、再来月も有り。)

私の両親も冬は、とにかくスキー(笑)なので、
冬の間は長期間山篭り生活。

一緒にワンも連れて行ってほしいのに、
『寒い所は、かわいそうょ☆』とおいてけぼり。
↑ワン&お世話係(彼と私)の方がかわいそう(汗)!

国内では、飽き足らず(?)今回も、イタリア&スイスへスキー。
羨ましい~。

私も将来は、好きなことを思いっきり楽しむライフスタイルを送りたいわ~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-30 21:36 | Others | Comments(6)
Commented by プリマロ at 2008-01-31 07:50 x
ワンコ生活お疲れ様でした。うちの仔もよくこんなふうに顎を何かに
のせて遠い所を見ているわっ!!!先日、私の父親は顎を手で持って
あげていた程(笑)
ご両親様も、海外スキーを楽しんでいらっしゃった後にはこんな可愛いワンコが待っているなんて、帰国後も楽しみでしょうね☆

Commented by elflower at 2008-01-31 10:41
Kaiserちゃん、飼い主さまが恋しいのでしょうか?
shintanさんのような信頼のおける方がいるからこそ、ご両親様も安心して旅を満喫できます♪
kaiserちゃんも幸せですよ~
Commented by meisje at 2008-01-31 18:16
毎月ワンコ生活あるのですね~
カイザーちゃんくつろいでますね。素敵なお写真。

それにしてもパワフルなご両親ですね。イタリア、スイスなんて
いいなぁ。shintanさんがいらっしゃるから安心しておでかけ
できるのですよね☆

shintanさん、今でも好きなことを思いっきり♪のような気がいたしますが☆
私も早く娘にメイシェをあずけてそういう生活がしたいです(笑)
Commented by Shintan at 2008-01-31 20:38 x
プリマロさま。

この写真は、以前に撮ったモノで、
お昼寝中のワンに、そ~と近づいたんですが、目を開けちゃったんです。
ホント、よく顎を何かに乗せてますよね~。
重たいのかしら。。。 でも、かわいいですよね~♪
Commented by Shintan at 2008-01-31 20:45 x
Elflowerサマ。

もう、慣れたモノで自分のおウチ感覚だと思います(笑)。
ウチに来たら、私でなく真っ先に彼のトコロへ
飛び込んでいきます。。。(笑)
両親は、私達の予定を聞く前に、お遊びの予定を決めてしまうので、
いつも全く~って感じです。。。
Commented by Shintan at 2008-01-31 21:02 x
Meisjeママさま。

毎月のようにやってくるのですが、ワンが帰っていつものように
2人生活になると、毎回淋し~い感じです~(笑)。
なので、『え~また~?』と言いつつ、、、
『カイザ~♪♪』みたいな感じです(爆)。
<< アートフラワー Girl's Party♪ >>