プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Girl's Party♪
e0031872_2052269.jpg
先日、とぉ~ってもお洒落でステキなお宅へ
遊びに行って来ました♪

お料理もテーブルコーディネートも
全てがとってもオサレで美味しくって
素敵センス炸裂~☆


もちろん、ガールズトークも炸裂いたしました(笑)☆


e0031872_20521089.jpg
デザートはHEVINのチョコを使った
チョコレートフォンデュ~♪

チョコ大好き☆

とっても美味しくって楽しかったです~♪
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-29 21:08 | Gourmet | Comments(14)
Commented by precious-komi at 2008-01-29 23:10
わぁ~~☆なんてオサレなんでしょう♪
私、苺とチョコの組み合わせ、もう大好きなんです!
↓のチョコレート、興味津々なのですが、どちらのお品でしょうか?
Commented by meisje at 2008-01-29 23:30
とってもお洒落なテーブルですね。
このお水☆とってもお高いお水ではないでしょうか!!
ランチメニューが気になります。
チョコフォンデュも器素敵ですね☆
HEVIN初めて聞きました。どちらのチョコですか?

↓チョコ、私も好きですよ~
Commented by elflower at 2008-01-30 02:02
とってもステキ♪
アレンジメントもアジアンなテイストで落ち着きますね☆
↓のチョコ、私も友人からお土産で頂いたのですが、未開封です(笑)。
正直、どうやって開けるの?と不安だったもので・・・早速、私も思い切り叩きつけて開封してみますね^^
上手に開封できたらブログでご紹介してみます(笑)。
ちなみに、私のお味はkey Lime・・チョコ大好きなので、楽しみです^^/
Commented by my_studio at 2008-01-30 10:15
はじめまして リズム*といいます。
以前からテーブルコーディネートやプリザーブドフラワーと、私の好きなことばかり~と思いながら♪
今日は↑の素敵なテーブルコーディネートに、吸い寄せられました♪
お水☆高そうですね。本来の高さ=Hもあるから、テーブルの演出にも素敵ですね。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by Shintan at 2008-01-30 22:25 x
Komiサマ。

ね♪ とってもオサレですよね~っ♪
苺とチョコ、とっても美味しかったです~☆
マシュマロとの相性もグ~でした♪
↓は、“Terry's”って書いてありました。
オレンジはミルクとビターがありましたょ☆
成城石井で購入しましたが、大型スーパーにもあるみたいです。
Commented by Shintan at 2008-01-30 22:32 x
Meisjeママさま。

とってもステキなおもてなしでした~♪
中華のフルコースでしたぁ~♪
セレブなお水ですよね~っ☆
ミニサイズや、キラキラのデザインが異なるタイプもあるみたいです☆
チョコレートフォンデュは、ジャンポール・エヴァンで頂きました。

↓メイシェママさんも結構、打ち付けました?
Commented by Shintan at 2008-01-30 22:34 x
Elflowerサマ。

シンメトリーなアレンジメント、とってもステキでした☆
↓Limeフレーバーもあるんですね~!!
見つけたら食べてみたいです~♪
UP楽しみにしてま~す。
Commented by Shintan at 2008-01-30 22:40 x
リズム*サマ。

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
お洒落なテーブルに、いらしていた皆さんから歓声があがってました。
私も吸い寄せられちゃいました~(笑)♪

のちほど、遊びに伺います♪
よろしくお願い致します。。。
Commented by mycantik_colors at 2008-01-31 15:19
はじめまして♪
mycantikと申します。
リズム*さんのところから遊びに来させていただきました。
ステキなコーディネート&お写真で思わずコメントしちゃいました☆
それに、以前ジャカルタに住んでいたのでインドネシア語のBunga~の響きも懐かしくて・・・^^
私の名前「mycantik」のcantikもインドネシア語なんですよ~
これからも遊びに来させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by Shintan at 2008-01-31 20:31 x
Mycantikサマ。

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ジャカルタに住んでらしたんですね~!
cantik(チャンティッ)ですね~☆ 
バリが好きで、インドネシア語でタイトルをつけてみました。。。
のちほど、遊びに伺います。
どうぞよろしくお願い致します♪
Commented by nana miyazawa at 2008-02-07 22:50 x
あ〜^^おじゃこ宅発見〜^^ホントお洒落で素敵^^さすがだな〜じゃこは。。。^^
Commented by Shintan at 2008-02-08 00:30 x
Nana先生。

ホント、お洒落でステキでした~☆
ガールズトーク炸裂で、遠くまで響いてしまったかも~(笑)。
Commented by ssd-clinic at 2008-02-10 13:50
ホントにステキですね〜(^_^)b。
Commented by Shintan at 2008-02-12 23:02 x
Ssd-clinicサマ。

お料理もコーディネートもどれもステキ☆でしたょ~。
長いしたくなっちゃうオウチでした~☆
<< ワンコ生活。 Orange Chocolate☆ >>