プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PちゃんMちゃん♪
e0031872_19173258.jpge0031872_19174395.jpg



















お友達のトイプ~♪
毛並みが柔らかくって、ふわっふわっ!
2人とも軽~い(カイザーの重さに慣れているので)。
も~、PちゃんもMちゃんもイイコで、とってもかわいい~♪

美人ママに抱っこされて、上目遣いのPちゃんかわいすぎ~☆
Mちゃん、レンズ越しに目が合ったわ~(笑)☆

こんなかわいいコが2人もいて羨ましい~です。

e0031872_2011465.jpge0031872_20115435.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-26 20:13 | Others | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-01-26 21:24
カワイイ♪♪まだパピーちゃんかしら?
双子ちゃんみたいですね~見分けがつかない(笑)
パピーの頃って毛がとっても柔らかいんですよね。メイシェは
年とともに剛毛になってきました(涙)
メイシェもshintanさんにお写真撮っていただかなくては!!

↓クリームブリュレとっても美味しかったです☆
Commented by nanamiyazawa at 2008-01-26 23:26 x
キャ〜PandMだ〜〜〜とっても可愛く撮れて〜私が写真撮ろうとするとプイって他むいてしまうのに何故こんなにカメラ目線なの?
嫌われてるのかも。。(涙)
Commented by プリマロ at 2008-01-27 01:55 x
ホントに不思議?不思議? 私も撮るのに一苦労...しかも、右下の
マークの可愛さに感動(涙)
大丈夫...にゃにゃの事はPちゃんもMくんも大好きよ♥
shintanさんには、いつも可愛い写真を撮って頂いてありがとう。
また、ガールズトーク炸裂しようね〜〜

Commented by Shintan at 2008-01-27 23:53 x
Meisjeママさま。

カワイかったです~♪ 1年ちょっととおっしゃってました☆
初め見た時は、二人とも似ていてわからなかったのですが、
だんだんわかるようになりました♪
おしゃべりに夢中になってしまい(汗)、
夜になってから撮ったので、実際の色と違うので、
わかりにくいですね、、、(汗)。
かわいいので、ず~っと抱っこしていたい感じです☆
メイシェちゃんも抱っこさせて下さ~い♪

ブリュレ、簡単なのでぜひ☆
Commented by Shintan at 2008-01-28 00:01 x
Nana先生。

きゃ~~☆P&Mです~♪♪
んもう、かわいくってカワイくって!
ワンのお写真難しいですよね~。 
↑この時もカメラの方を向いてもらう為に、パパママに助けて
頂いたんです。。。
ウチのワンは、カメラを向けると、それこそプイッです(爆)。
Commented by Shintan at 2008-01-28 00:15 x
プリマロサマ。

念願の抱っこが出来てうれしかったです~♪♪
明るい時間に撮っておけば良かったと後悔しました~。。。(汗)

ワンがいる生活って、やはりイイですよね~。
こんなにかわいいコがいたら、何をしても許しちゃいます~。
う~ん、かわいい♪
Commented by elflower at 2008-01-28 11:55
無事に戻ってまいりました~
とっても可愛いワンちゃんですね。
お顔立ちがそっくりで双子ちゃんみたいです^^
フワフワの毛並みが写真からも伝わります♪
東京は、想像以上に寒くて、薄着だった私は辛かったです^^;
こんな時は、ワンコやニャンコを抱っこするのが一番かもしれませんね☆
Commented by Shintan at 2008-01-28 19:20 x
Elflowerサマ。

お帰りなさい~♪
楽しまれましたか~?
先週から、まだまだ寒い日が続いてます。。。
可愛すぎるワン達です♪♪
ステイ中のワンも、寒がりで座るとすぐお膝の上に乗って来ます。
<< Orange Chocolate☆ クリームブリュレ。 >>