「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ミモザ☆
e0031872_20371711.jpg
寒い日が続いてます。

2種類のミモザを使ったリース。
写真が思うように撮れず、菜の花にも見えるかも。。。(涙)。

[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-22 20:40 | Flower | Comments(4)
Commented by chez-hiro at 2008-01-23 11:29
Shintan様
外は、雪が降って寒いけれど、このリース見てると、春が来たみたい!
ミモザのモコっとしたところがかわいいっ♪
Commented by Shintan at 2008-01-23 21:59 x
Hiroeサマ。

今日は、ホント寒かったですね~。
冷たい雨が1日中降ってました。。。
お花は、春が始まってますね~♪
Commented by alchymist at 2008-01-25 20:33
お久しぶりです。
ミモザのリース素敵☆
私もミモザのリース、自宅の玄関に作って飾ろうかな~なんて思っているのですが いつになることやら・・・。
今日なんて最高に寒いですが、ミモザを見ると春がやってくるのねぇ~と
幸せな気分になります。
Commented by Shintan at 2008-01-26 17:43 x
Alchymistサマ。

ご無沙汰してます☆
今週は、本当に寒い日が続きましたね。。。
リース、お玄関に飾ってました~♪ 
黄色いお花が落ちちゃいましたが(笑)。
<< クリームブリュレ。 お出汁。 >>