プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お出汁。
e0031872_2053942.jpg
以前にお教室で教えて頂いたローストビーフ。

失敗無くと~っても美味しく作れるので、
お肉を見つけて、また作ってみました☆

今回は、和風パスタにして食べて頂きました~♪




いつも横着をして、お出汁をひかないコトが多いのですが、
最近、お出汁をひいて使い始めると、
ヤメられなくなってきました。。。(笑)♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-21 21:15 | Gourmet | Comments(2)
Commented by meisje at 2008-01-22 22:24
とっても美味しそう♪ローストビーフ大好きです。
パスタ、今度やってみます。
セッティングもお洒落ですね☆他のお料理は何かしら?
気になります(笑)

カイザーちゃんいらしているのですね。
寒いからお散歩大変ですよね・・・・
↑春を感じるアレンジですね~
素敵!!!
Commented by Shintan at 2008-01-23 21:57 x
Meisjeママさま。

残ったローストビーフは、サラダと和えて頂きました☆
人参サラダとスモークサーモンのムースを作りました。

今日はとっても寒くって、さすがにお散歩もイヤがってました(笑)!
ミモザ、春っぽいですよね~♪
ありがとうございます。。。
<< ミモザ☆ ステイ中 >>