プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ちょっと遊んでみました♪
e0031872_22104146.jpg
e0031872_22111914.jpg


最近、よく見かけるコチラで遊んでみました~☆
e0031872_22352369.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-15 22:14 | Others | Comments(10)
Commented by ree at 2008-01-15 23:41 x
面白いですね~☆
まるで本物の雑誌のよう・・・。
素敵なお写真がマッチしてるのね~!
センスバッチリ☆☆☆
Commented by elflower at 2008-01-16 10:19
ウフフ、私もコレで遊んでます☆(主人とのツーショットは、Peopleの表紙にしたら、セレブチックになっておきにいりです^^v)
本当の雑誌みたいですよね~、カイザーちゃんもスポーツ雑誌の表紙にピッタリ♪
赤ちゃんのアンヨなんて、心に来るものがあるわ~。
私も、また遊んじゃおぅっと^^v
Commented by meisje at 2008-01-17 00:01
わ~とっても楽しい♪
私も今度やってみます!!
カイザーちゃん何をくわえているのかしら?
カメラ目線でお目目ぱっちりですね。可愛い♪
TIMEなんて本物みたいです。さすがshintanさん!
Commented by chez-hiro at 2008-01-17 09:34
shintan様
素敵~!
ぱっと、見た時、「VOGUE」は、素敵な表紙!
いや?でもどこかで、写真みたことある?
って本物と見間違えてしまいました!
ワンちゃんも愛らしいし、
赤ちゃんのお写真もいいですね!
さすがです♪
Commented by Shintan at 2008-01-17 21:07 x
Reeサマ。

自分で作らなくても、簡単で楽しいサイトがあるんですね~♪
色々と遊んでしまいました~☆
Commented by Shintan at 2008-01-17 21:12 x
Elflowerサマ。

きゃ~♪ご主人サマとの表紙!ハリウッドスターみたいだわ~♪
ミーハーでスミマセン(汗)。 
最近は、撮る方が面白くって、そういえば撮られてないわぁ~(笑)
Commented by Shintan at 2008-01-17 21:17 x
Meisjeママさま。

ぜひぜひ遊んでみてください♪
カイザーは、お友達(ぬいぐるみ)をくわえてます☆
最近チビッコは、ワンと同じで、じっとしてくれなくて、
なかなかシャッターチャンスがありません。。。
Commented by Shintan at 2008-01-17 21:28 x
Hiroeサマ。

遊んぢゃいました~(笑)♪
最近は、簡単になんでも出来ちゃうんですね~。
ぜひ、遊んでみてくださ~い♪ 
Commented by moco at 2008-01-18 00:25 x
shintanさん、ステキ〜〜☆さすがナイス・センスです♪私もやってみま〜〜す。
p.s.外国のこの手のサイトは気をつけないとウィルスがついたりすると言われたので、winの人は注意してお使いになった方がいいみたいですよ〜。ご報告まで。
Commented by Shintan at 2008-01-20 13:48 x
Mocoサマ。

ひゃ~何も考えずやってしまいましたっ。
無事で良かったです~。 ありがとうございます!
大丈夫みたいなので、ぜひ♪
<< ビストロ。 ラッキーポイント☆ >>