プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラッキーポイント☆
e0031872_2354720.jpg
先日、初めて占いの本を買ってみました(笑)。

通年のラッキーポイントの中に、
私の好きな紫色、紺色、テニス、花、陶磁器などが
入っていてました~☆

それに、今年は人との出会いに恵まれる運気など、
いいことがたくさん書いてあったので、
うれしぃ~♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-11 00:23 | Others | Comments(2)
Commented by elflower at 2008-01-11 03:17
占い、私もよく見ますよ~。
いいことがたくさん書いてあると、嬉しくなりますよね^^v
悪いことが書いてある本は、ポイっ!って無視しちゃう都合の良い私。
お写真のアレンジメント爽やかなグリーンで清清しいですね♪
一方↓は、ロマンティックな雰囲気♪
どちらも、部屋に置いて飾りたいわ~^^/
Commented by Shintan at 2008-01-11 21:01 x
Elflowerサマ。

私もイイコトロばかり見て良くないトコロは、すぐ忘れちゃいます~(笑)。
ちなみに、今回は六星占術を見ちゃいました~。

ありがとうございます。。。
周りでは、もう春っぽい暖かい感じのアレンジが多くなってきましたねっ♪
<< ちょっと遊んでみました♪ スキーの日。 >>