プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スキーの日。
e0031872_2347158.jpg
今週の土曜日1月12日は、スキーの日だそうです。。。
1911年に初めて日本にスキーが伝わったとのコト。


スキー映画“銀色のシーズン”もこのスキーの日が公開日。
映画のHPを見ると、出演している方は、
ほとんどスキー初心者なのに、モーグルコースを上級者っぽく
滑り降りシーンがあるみたいです。

3ケ月の特訓で、スキーも演技力で滑れるようになるのかしら??
羨ましぃ~☆

時間を作って、レイトショーで見に行ってみようかしら~。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-10 00:05 | Others | Comments(2)
Commented by meisje at 2008-01-10 21:27
可愛いアレンジですね。このポンポン好きです~

スキーの日なんてあるのですね!
shintanさんとってもお上手そう。
娘は部活かわって、今スキー部なんです(でもほとんど合宿以外活動がない)
銀色のシーズン面白そうですよね♪
みてきたら是非感想教えてくださいね。
Commented by Shintan at 2008-01-11 20:54 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます。
ちょっとラブリー過多な感じです(笑)。

え~お嬢様、スキー部! カッコイイ~☆
ハードな体育会系っていうイメージですが、、、?
学生スキーですと、グングン上達しますね♪
<< ラッキーポイント☆ マカロン >>