プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マカロン
e0031872_17241022.jpg
先日、エルメにガレット・デ・ロワを買いに行った時、
ついマカロン達も買っちゃいました♪

年始早々、おデブさん街道まっしぐらです。。。(汗)
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-08 22:23 | Gourmet | Comments(4)
Commented by moco at 2008-01-08 23:50 x
新年のご挨拶、わざわざありがとうございました〜!shintanさんにとっても素敵な年になりますように。。。今年も素敵なアレンジ&写真を楽しみにしています♪
Commented by elflower at 2008-01-09 11:22
マカロン、いろんなブログで拝見する機会が多いのですが、撮影方法にとっても工夫があって、見るのが大好きなんです♪
並べる方、重ねる方、shintanさんは、さりげなく積み上げる方??
私も、いつかマカロンを撮ってみたいです。
shintanさん法も参考にさせていただきますね(メモメモ)^^v
Commented by Shintan at 2008-01-10 06:18 x
Mocoサマ。

こちらこそ、ありがとうございます~♪
いつもお写真やステキなアレンジを楽しみに拝見してます☆
ますますのご活躍をお祈りしております。。。
Commented by Shintan at 2008-01-10 06:24 x
Elflowerサマ。

マカロン大好きなんです~♪ 
シンプルな材料&少量でたくさん出来てしまうのですが、
温度や湿度など影響があり、作るのがとってもデリケートで
難解なのですが、、、好きです♪

並べるのも重ねるのもどっちもスキです(笑)。
今回は、“たくさんあって溢れちゃう”的な感じで
撮ってみたのですが、、、(笑)。
<< スキーの日。 新年会。 >>