プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ありがとうございました♪
e0031872_14454278.jpg今年もたくさんの良いコトに恵まれ、
充実した楽しい年でした☆
また、拙いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました♪

たくさんの方と仲良くさせて頂いたり、お知り合いになることが出来て、
とっても嬉しかったです☆

これからも小さなステキ☆やキレイ☆を見つけて、
丁寧に(いつも大雑把なので・汗)ステップアップしていきたいです。

来年もステキ☆な年となりますように♪


また(笑)、明日からスキーに行ってきます。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-29 22:45 | Others | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-12-29 16:22
今年はshintanさん大活躍の年でしたよね~
お会いできることができて嬉しかったです♪
レッスンも受けさせていただいて素敵な作品をありがとうございました。
来年も素敵な作品、たくさんのステキを楽しみにしています。
明日からのスキー楽しんでいらしてくださいね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by RYOKO at 2007-12-29 16:29 x
shintanさん こんにちは。
お花、まら ご一緒できるとよいですね。
スキー楽しんできてくださいね。
Commented by Shintan at 2007-12-29 20:59 x
Meisjeママさま。

私もブログを通じて仲良くしてくださったメイシェママさんと
お会いできて、とっても嬉しかったです!
次の夢は、メイシェちゃんを抱っこです(笑)。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな年となりますように☆
Commented by Shintan at 2007-12-29 21:03 x
Ryokoサマ。

フォトレッスンから1年、、、早いですね~。
また、おしゃべりしたいです。
今シーズンもまた、ゲレンデでニアミス出来るかしら~(笑)?
お花、来年は伺いたいです。。。
ステキな年となりますように☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-30 23:47
Shintanさま
フォトレッスンから1年  本当に早いですね~!
あの頃が懐かしいですね。
フォトをとうして、お会い出来たこと、とてもうれしく思っています。
来年も素敵なたくさんのお写真楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Shintan at 2008-01-02 10:28 x
Reeサマ。

あけましておめでとうございます♪
ホント、早いですね~。 私の方こそいつも楽しみに拝見してます☆
これからもどうぞよろしくお願い致します。。。
<< Happy New Year! 御節料理 >>