プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
偶然の産物☆
e0031872_22513861.jpgクリスマスに作ったローストビーフが、
少し残っていたので、パスタに合わせました。

以前に“鴨肉と長ネギの冷製パスタ”を
レストランで頂いて、とっても気に入っていたので、
ローストビーフで適当に再現してみました☆

似て非なるものですが、
驚くほど適当なのに、美味しく出来て感激~☆
(自画自賛・笑)。

《メモメモ》ヴァルサミコ、レモン汁、鰹だし、柚子胡椒。


お写真は、お友達が遊びに来てくれた時のモノ。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-26 23:10 | Gourmet | Comments(2)
Commented by meisje at 2007-12-27 00:22
いつもながら素敵なセッティングですね~

鴨肉と長ネギのパスタはメイシェがいるとテラス席しかいけないレストランかしら(笑)私も大好きです~美味しいですよね。

ローストビーフバージョンも美味しそうですね♪柚子胡椒はいると美味しそう?
私もいつか作ってみます~
Commented by Shitan at 2007-12-28 01:24 x
Meisjeママさま。

いつも同じ感じにしか出来なくって、、、イヤになっちゃいます(笑)。

爆!結構、酸味が強いメニューですよね♪
行くとコレばっかりです(笑)。
自宅では酸味をやや押さえました。。。
<< 御節料理 レッスン納め。 >>