プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
レッスン納め。
e0031872_21235927.jpg
ピアノとお花、それぞれ今年最後のレッスンでした。

今年も、たくさんの出会いに恵まれて、とても良い1年でした☆

私自身もひとつずつ丁寧にステップアップしていきたいです。

ありがとうございました。


お掃除、、、しなくっちゃ(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-25 21:48 | Flower | Comments(6)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-25 23:10
お疲れ様でした~!
充実した、楽しい1年でしたね。
お料理もお花もピアノもお写真も・・・etc
何でもこなすスパーウーマンですね!
美人で、細いお体からは、想像出来ないですぅ・・・^^
今年は、Shintanさんにお会い出来たこと幸せでした。
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by elflower at 2007-12-26 22:28
最後のレッスン、お疲れ様でした~!
とても充実した毎日をすごされた様子が、ブログから拝見できて、私も遊びに来るのが楽しみでした♪
今年も残りわずかですが、年賀状、新年の準備等、日本はまだまだ忙しいですから、ご自愛くださいね。
Commented by Shintan at 2007-12-28 01:10 x
Reeサマ。

ホント、充実した楽しい1年でした~♪
私もReeサンとお知り合いになれてとっても嬉しかったです☆
早いですね~っ。もう1年経つのですね。
Reeサンのお写真を見ていて、いつも思わず
『ステキ~☆』と声が出てます。
来年もお目にかかれるとウレシイです♪
Commented by Shintan at 2007-12-28 01:18 x
Elflowerサマ。

バタバタしていて、、、年末ってあっという間ですね。
お掃除も出来てませーん(汗)。

私も、いつも更新を楽しみに伺ってました~!
“コマリスちゃん”のお写真に影響受けて、
300位の望遠がほしくなったんです(笑)。
狙っているレンズがあまりにもお高くってまだ悩んでます(笑)。
Commented by Madoka at 2007-12-28 10:15 x
お疲れ様でした!
来年はお食事しましょう♪
体調など崩されませんよう☆

上のコメント何故だか彼のブログのアドレスが入ってしまいました・・・
申し訳ないです!削除して下さ~い。
Commented by Shintan at 2007-12-28 23:39 x
Madokaサマ。

Madokaサンだったのですね~♪ 
お食事のお誘いコメントにドキドキしちゃいました~(笑)。
ぜひぜひ来年は、お会いしたいです☆
Madokaサンもお体ご自愛下さいね。
<< 偶然の産物☆ Merry Christmas☆ >>