プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お茶のおとも。
e0031872_21414251.jpg
先日のお茶時間。
Fairycake FairPASTICCERIA ALPORTOのケーキ。
手前は、、、自作(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-17 21:47 | Gourmet | Comments(2)
Commented by elflower at 2007-12-18 07:23
shintanさん、
もう素敵すぎま~す!!!
最近、紅茶に夢中の私、ティーポットを温めるランプ(正式名称がわかりません^^;)を凝視してしまいました。
ご迷惑でなければ、どちらでお買い求めでしょうか?ぜひご紹介下さい。
話がそれました・・・ケーキ美味しそう、手前って、チョコレートのケーキでしょうか?shintanさん、もう凄すぎます(ため息・・・)
Commented by Shintan at 2007-12-18 22:34 x
Elflowerサマ。

笑!コチラのウォーマー、よく聞かれるんです~(笑)。
ヴェトナムに行った時にふらりと入った食器屋サンで
購入したとってもとっても安価なモノなんです。 
“MINH LONG”って書いてあります(笑)。 
お気に入りが見つかるとよいですね~♪ 

有名なケーキ達と並んで、、、素朴ケーキでオハズカシイです(汗)。
<< レッスン、プリザーブドフラワー。 Girl's Party♪ >>