プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リース
e0031872_915191.jpg
クリスマスレッスンもあと1週間ですが、
ちょっとこんなミニリースも☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-13 00:17 | Flower | Comments(4)
Commented by elflower at 2007-12-13 11:42
すっかりお正月気分ですね^^
しめ縄にアレンジされたのでしょうか?粋ですね☆
お雑煮が頂きたくなっちゃいます^^;


Commented by adamid at 2007-12-14 12:51
わぁ~ ステキ☆
バラ?ですか?金粉がかかってるのかな?
そして、唐辛子ですか?
私にとって「洋」なイメージな小物達が、Shitanさんのマジックでステキな「和」に変身してる~!
やっぱり和の物に弱い私デス ^^
Commented by Shintan at 2007-12-15 09:45 x
Elflowerサマ。

お正月の準備(お掃除)、全然してませーん(汗)。
お雑煮って地域で色々違いますよね~♪
我家は“餡餅”を入れるんですよ♪
Commented by Shintan at 2007-12-15 09:52 x
Adamidサマ。

アートフラワーを使ってます☆
しめ縄が小さいので、それぞれちょこっとずつ入れてみました♪
お正月は、和っぽいコトをされますか~?
我家は、、、その前にお掃除をしなくっちゃ(汗)。
<< Love Quiche! 神楽坂 >>