プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
神楽坂
e0031872_2052865.jpg先日、お友達の案内で美味しいお店がたくさんある神楽坂界隈へ。

ランチは、ボリュームたっぷりでとにかくお安くって、美味しい!
というブラッスリー・グーへ。

結構、種類豊富なプリフィックススタイル♪
他のメニューも制覇したいかも(笑)。

ホント、神楽坂って美味しくって楽しいトコロでした~♪
もちろん、別のお店で甘いモノも頂き、
その後、合羽橋まで足をのばしました☆


帰宅すると、、、連日、独りボチコで長時間待っていたワンが、
くっついて離れなかった。。。ちょっと反省(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-11 20:31 | Gourmet | Comments(8)
Commented by premiere-aroma at 2007-12-11 21:28
お久しぶりです♪
神楽坂のブラッリー・グーは行きたいと思いつつも、
日曜日が定休日なのが残念
ところで、お留守番のワンは、かなり寂しかったとみえますね
Commented by meisje at 2007-12-12 00:10
とっても可愛いお花のケーキ♪ツボで~す。
何個か欲しくなってしまいます。

↑オススメのレストランなのですね。ぜひ行ってみたいです。
その後合羽橋なんて、shintanさんフットワーク軽い!!

カイザーちゃん連日お留守番だったのですね・・・
ワンはお留守番嫌いですものね~しばらくべったりかも。
寝るときも一緒なのかしら?
Commented by elflower at 2007-12-12 08:36
わ~、美味しそうって思ったら、プリフラで作ったケーキなんですね!!
もう少しで騙されてしまうところでしたよ^^;
ワンちゃんは、飼い主さんにベッタリだから羨ましいな~
エルフは、御留守番が長いと、しばらく私を無視します(涙)
寂しいのでしょうね。。。
Commented by Shintan at 2007-12-13 06:29 x
Premiereサマ。

店内は予約客でいっぱいでしたが、予約なしの方が入れ替わり
立ち代り、空席を伺ってました。 また行きたいです!

ワン、相当ひっついてます(笑)。
Commented by Shintan at 2007-12-13 06:34 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます。。。
以前に試作したアレンジです。

お友達の運転で、連れて行ってもらいました♪

も~家の中、どこへ行くにも付いて来ます(笑)。
一緒に寝てます♪
Commented by Shintan at 2007-12-13 06:45 x
Elflowerサマ。

工作みたいなアレンジです☆

お留守番中、どういう風に過ごしているのかモニターで
見てみたいです! お留守番は皆イヤですよね~。。。
Commented by ssd-clinic at 2007-12-14 00:07
「ワン」ちゃん、
かわいいですね(^^)。
Commented by Shintan at 2007-12-15 09:39 x
Ssd-clinicサマ。

ホントはオジサン位の年齢のハズですが、
甘えっ子で抱っこ好きです(汗)。 
でも、ワンが実家に戻ると私達が淋しくなります(笑)。
<< リース プリザーブドフラワーのお嫁入り。 >>