プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Baby Goods♪
e0031872_1842065.jpg
チビッコのシルバースプーン☆

生年月日や身長、体重、名前が刻まれてます。

持ち手部分の先には、時計があって、
生まれた時間も彫られてます~。

チビッコグッズは、なんでもかわいらしぃ~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-09 18:11 | Others | Comments(2)
Commented by elflower at 2007-12-09 23:32
チビっこちゃんのグッズは、写真に残しても可愛らしい☆
↓かなりお気に入りです!!
ピンクのプリフラアレンジって、色選びが難しいですよね。
さすがshintanさん、とっても上品です^^v
毛糸いれちゃうなんて、アイデアですね~
Commented by Shintan at 2007-12-10 23:50 x
Elflowerサマ。

かわいい系は、好きなのですが、似合わないので(笑)、
滅多に自発的にピンク系のアレンジは作らないのですが、
当時、映画マリーアントアネットを見て、“甘い、カワイイ”などを
イメージしたら、こうなってしましました~(笑)♪
<< プリザーブドフラワーのお嫁入り。 プリザーブドフラワーのアレンジ。 >>