プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
復習。
e0031872_20224516.jpge0031872_20225393.jpg















先日、お料理の復習をしました~♪
“鶏と根菜のテリーヌ”と“ビーフシチュー”♪
テリーヌには、煮凝りとぶどう濃縮果汁が入ったマスタードをのせました。
男性陣にも、とっても好評でした~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-04 20:39 | Gourmet | Comments(4)
Commented by alchymist at 2007-12-05 16:20
とっても美味しそう~♪ そしてお洒落☆
こんな本格的なお料理がご自分で作れるなんて素敵ですね。
私もいつかこんなお料理を習ってみたいです。

あ~♪ テリーヌが食べたい!!
Commented by elflower at 2007-12-06 07:10
オシャレな食卓です!!
私もご招待を受けた~い☆
クリスマスが近くなると、お写真のようなお料理が食べたくなっちゃいますね^^;
また美味しそうなお料理待ってます♪
Commented by Shintan at 2007-12-07 01:53 x
Alchymistサマ。

テリーヌお好きですか~♪
いつもお洒落なメニューなので、見ても楽しいです。
しかし、復習が追いついて行かなくって、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2007-12-07 01:55 x
Elflowerサマ。

お料理を頑張って復習しても、、、盛り付けやテーブルが、
先生のようにオサレにはいきません(涙)。
クリスマスのメニューもそろそろ考えないと。。。う~ん。
<< X'mas! ロングステイ中。 >>