プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ロングステイ中。
e0031872_21113216.jpg
また、実家のワンが来てます。。。
しかもロングステイ~(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-03 21:16 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-12-04 07:00
kaiserくん、今回は長いのかしら~♪
トリミングされたのかしら??お耳の毛が短くなったような・・・
抱っこ頑張ってくださいね(笑)
素敵なお写真♪
メイシェもshintanさんに撮っていただきたい!!
Commented by elflower at 2007-12-04 11:01
こんばんは~。
可愛いワンちゃんですね♪
Kaiserくんも、ツリーの前でご機嫌って感じですね☆
楽しいロングステイを過ごして下さいね^^v
Commented by Shintan at 2007-12-04 19:58 x
Meisjeママさま。

ロングステイだそうです。。。
また伸び放題の足の裏は早速、ジャキジャキとカットしました♪
実は、、、ダイエットをしたのですょ~(笑)。
お写真、メイシェちゃんに、OKいただけますでしょうか☆
Commented by Shintan at 2007-12-04 20:12 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
頻繁に来ているので、自分のウチのように過ごしてます(汗)。
とってもかわいくって(親バカです)、動物は癒されますね~♪
抱っこ好きなので、疲れますが、、、。
<< 復習。 キャンドル☆ >>